【ワンピース考察】またしてもSBSで能力名確定!禁断のイムに関する切り込みなど鋭すぎる読者の質問への回答がヤバい!



107巻収録最新話総集編はこちら▽ https://youtu.be/IDSiXD8nLqs ▽動画概要▽ 相変わらず表紙からガンガン解説・考察・検証し …

source

「【ワンピース考察】またしてもSBSで能力名確定!禁断のイムに関する切り込みなど鋭すぎる読者の質問への回答がヤバい!」への15件のフィードバック

  1. より:

    ジャンプからの変更点細かいですねー。のすけさんもよく見つけました。これはぜひSBSに質問を送ってほしいです!

  2. より:

    なんで時間を司る悪魔の実は女性しかいないんですかね〜トキ、しのぶ、ボニー、映画のアインなんかあるんですかね、気になる〜

  3. より:

    シャンクスがキッドの事をちゃんと認めてるところがいいなと思いました

  4. より:

    もともと「暮れゆく世界に」って予想してたけど当たってるかも

  5. より:

    沈みゆくなら800年前は海面がもっと低かったのかな。
    魚人族のリュウグウ王国は800年前は海の上にあった島だったとか?。
    ルフィの夢ってニカの伝説と関係あるなら、世界中の人間を笑わせることなんだろうか。

  6. より:

    単に、ガルルルのテキストがズレたミスなんじゃないかな。

  7. より:

    ボニーと若リンリンがだいぶ近いイメージで描かれてる感じ、他のメンツも最悪の世代と対比してしまいますねぇ…
    にしても若リンリン最高すぎません?俺的好きなキャラランキングでTOP5に入りますわ

  8. より:

    カイドウはウオウオの実を食べる前からあの笑い方だったのかな?

  9. より:

    ベロ・ベティ様がムチムチの実だったら最高なのに・・・・・・・

  10. より:

    改めて、辞表預けたくらいで、軍の命令に従わ無くて良いなんて、普通に考えたらおかしいですよね。
    その上、天竜人直属のCP0と血みどろの争いをしている。
    これって、自由に動く為というより、海軍が表立って出来ない、反政府的な事をする為に創られた部隊、という可能性もあるかと

  11. より:

    ゆく→◯くに変えたのは外国語に訳する際の配慮かなと思った

  12. より:

    革命軍ジロンのモデルって、「戦闘メカザブングル」の主人公ジロン・アモスかな?

  13. より:

    ジャンプ派だからSBS嬉しい!!!

  14. より:

    辞表の件は説明が間違ってますよ。
    退社を認めるかどうかは上が決められませんよ。(現実の労働法では)
    辞表の提出イコール100%退社です。
    だから、提出した本人としては辞めたつもりで、上は都合がいい内は海軍として使っていつでもクビ切れるって事です。

  15. より:

    何処でどう読み返してるかしらんが、ボニーがなぜ?なぜ?なぜ?新世界一発目で、黒ひげ海賊団とぶつかったのか?????
    今となっては不思議なんよ??????

コメントを残す