【僕のヒーローアカデミア考察】轟焦凍がライジングするまでのエピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】轟焦凍がライジングするまでのエピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への12件のフィードバック

  1. より:

    卒業式の回のとき轟くんが号泣してるところが見たいな

  2. より:

    まて、主演男優賞ってなんだwwwwww

  3. より:

    轟、まだ出番あってもええんやで

  4. より:

    最初はマジで好きじゃなかったけど体育祭後からマジで大好きになったわ

  5. より:

    ショートのショートwwwwwwww

    ごめん

  6. より:

    主人公デクと轟くんがバトルした時点で轟くんの気持ちをすぐ変わるわけではなく、何巻もかけて少しずつ変わっていくのがヒロアカって感じですきです
    あくまでも、主人公デクは変わるきっかけを与えれただけで、実際変わる、変えていくのは轟くん本人なんですよね

  7. より:

    A組のみんなと出会ってからだんだんと表情が柔らかくなっていくの好き。本当にA組のみんなのことが大好きなんだな…。轟くんに幸あれ。

  8. より:

    ショートの人生は結構きつい話だよな

  9. より:

    このショートでも泣ける…ヒロアカはほんとに素晴らしい…

  10. より:

    轟ー!

  11. より:

    笑顔がどんどん変わっていくのが良かったよ

  12. より:

    好きだ、、、轟焦凍、、

コメントを残す