【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】ジニーの能力がヤバい!全てはジニーだった!ロジャーの一年とは?(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】ジニーの能力がヤバい!全てはジニーだった!ロジャーの一年とは?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    少なくともロックスの目的は奴隷開放では無い。ロックスの目的は世界の王だから天竜人1人を人質にして他の天竜人を虐殺して奴隷達自分の奴隷にするか売り飛ばす事が目的だと思う。

  2. より:

    ミイさん、解説ありがとうございます…

  3. より:

    盗聴でんでん虫で海軍は盗聴出来なかったのかな?ジニーの情報

  4. より:

    ジニーの電波を傍受して現れた海賊はロジャーだったのかな?天才ジニーのその後も気になりますが、天才ジニーの意思を受け継いだと思われるボニーにはとても重要な役割がありそうですね。やはりボニーはクローンなのかな。

  5. より:

    おなかいっぱい食べられる幸せを・・支え合える幸せを・・ジニーとくまちー・・しあわせを実感!!
    苦しくても悲しくても辛くても・・ジニーとくまちーなら、前向きに生きることで幸せを感じることができる?
    助けてほしいのはくまちーのはずなのに・・可哀そうな人たちを一人でも多く救いたい・・くまちーの優しさ
    その思いに感化したジニー・・ジニーとくまちーは、お互いが助け合い・・守り合い生きて行く必要な相手となりました。おめでとう!!
    知らんけど。

  6. より:

    この時モルガンズはまだ15歳?記者って書いてあるからまだ会社設立前なのかな?

  7. より:

    くま、モンキーD家に救われたから孫のルフィを救ったのかな?

  8. より:

    クマって壮絶な過去があって物語の重要な立ち位置にいたにも関わらず何であんなに弱いんだろう

  9. より:

    いくつかのコメ( ̄^ ̄)

  10. より:

    ジニーのスキルが高すぎる。
    そしてあのソバカス、欲になんとなく似てる。
    食い意地が張ってるところも。
    あと、髪型や表情は暴にも似てる。
    ジニーの名の由来が『ジーニアス(天才)』なら、ジニーは『ベガパンクの娘』だったりしないかな?
    ・・・・ん~~、しかし、ソルベ王国どの関わりがな~。
    ベガパンクって、ソルベ王国の王家の血筋だったりしてね。
    ウーン、無理やりw

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す