【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】チートなのになぜ負けた?歴代ラスボスの敗因と荒木先生の思惑を徹底分析!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】チートなのになぜ負けた?歴代ラスボスの敗因と荒木先生の思惑を徹底分析!【ゆっくり解説】」への13件のフィードバック

  1. より:

    若林さんのオリジナルBGMで最高にハイになった方は、
    是非どんどん宣伝してくださいね!
    若林さんの活動への応援も、よろぴく!

  2. より:

    「心の弱さを攻撃に変えた者こそ恐ろしい」……自爆テロやネットの誹謗中傷、拡大自殺、幼児虐待などを見ると、まさしくその通りだと思わされる。真の弱者は自分より弱い相手を一方的に攻撃する事しかできない。だからこそ自分以上の強敵に立ち向かう主人公達の心の強さ、精神の力が際立つ。

  3. より:

    最後、透龍くんの敗因のところ、「プッチ神父の敗因」になってら。

  4. より:

    20:45 ポルナレフ「希望は・・・ないのか・・・」←いや流石にあの傷を見たらボスじゃなくてもポルナレフは終わったな・・・!ってなるよ。何で生きてるんだ。
    人の出会いは重力、プッチはエンポリオを倒して因縁切ろうとしてたけどその因縁が巡りに巡ってプッチ自身が倒される羽目になってしまったね

  5. より:

    なにッ!オリジナルBGMだとッッ!!俺たちにできないことをやってのける!そこにシビれるあこがれるゥ!!!

  6. より:

    すごいな、BGMの提供って・・・実質公式に認められたってことだよな・・・

  7. より:

    6部で ジョセフとかジョルノとか死んでないのに達成されてるの?

  8. より:

    来ました。

  9. より:

    このチャンネルも黄金の精神を託されたってぇ訳だな!

  10. より:

    凄い重大発表だな…
    スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃…

  11. より:

    なにィィィッ!?
    オリジナルBGMだとッ!?
    これは祝福するしかないんじゃあないですかね…?
    おめでとうございます!!!

  12. より:

    重大発表凄いな!若林さんに感謝感謝だな!
    とりあえず主人公のスタンドが進化するのが多かったのもあるかな。吉良吉影?そんな奴知らん

  13. より:

    重大発表が想像以上だった

コメントを残す