【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】追いきれていない人の為の最新情報【まとめ】



コメント(諫山先生、林監督、Linked Horizon、ヒグチアイ) https://shingeki.tv/news/archives/8080 ✓OPテーマとEDテーマ …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】追いきれていない人の為の最新情報【まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    まとめてくれるのめっちゃ助かる〜〜〜〜〜

  2. より:

    タキさん、動画ありがとうございます!
    進撃の巨人がいよいよ終わってしまうというのに、いまいち実感が湧かないまま今日まできてしまいました。タキさんの動画やライブ、とても楽しかったです。漫画やアニメは見返せるけど、タキさんのライブ、面白いスパチャ等は一旦見納めになると思うと寂しいです。
    最終回、楽しみましょう!

  3. より:

    タキさんも進撃終わった後の長い時をどうする予定ですか?

  4. より:

    リアタイの時、タキチャンネル見ながらアニメ毎週見てたのが懐かしいですな~

  5. より:

    情報のまとめ、ありがとうございます。いよいよ最終話なんですね~。タキさんがいらっしゃらなければ進撃は途中で挫折していました。こんな何回読んでも面白い作品を、途中で放棄せずにすんで本当に良かったです。

  6. より:

    進撃が終わってからが長いですよ。皆さん

  7. より:

    終わってしまうんですね、本当に
    寂しいですね

  8. より:

    リンホラの楽曲には「二ヶ月後の君へ」というRevoさんからエレンに向けた手紙みたいな曲があるのでそこも掛けてるのではないかなって予想です
    憧憬と屍の道へのラストのアコギもこの曲(もっと言うと進撃の軌跡のボーナストラック)からの引用ですし

    何気なく楽曲写真だけでサンホラファン向けのネタ仕込んであるんですよね

  9. より:

    早く見たいけど終わってほしくない…

コメントを残す