【ワンピース考察】【ワンピース 1096・1097ネタバレ予想】サターン聖とくま!奇跡の脱出劇!ジニーはボニーの母なのか?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #ワンピース1096 #ワンピース1097#luffy #ゴッドバレー #ゾロ#one #ルフィ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1096・1097ネタバレ予想】サターン聖とくま!奇跡の脱出劇!ジニーはボニーの母なのか?(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    ジニーの超絶スキル、ベガパンクの暴や欲に似ていること、ソルベ王太后のコニーの存在、視点を変えると、

    『ベガパンクがソルベ王国の元王  子(コニー王太后の兄弟)』

    と類推すると、しっくり来ると思います。
    ベガルタのあの態度も、自分の孫娘相手なら、納得ではないでしょうか。
    まぁでもそうなると、ジニーも父親のベガパンク同様、親の下から出奔したのなら、まさに『因果は巡る』というところでしょう。
    もっというと、出奔癖はボニーにもあるようですし、まさに『因果は巡る』というところでしょうか。

  2. より:

    エッグヘッド編は最終的にくまがサターンを弱らせてルフィ達が倒すか誘拐すると思う。
    誰もがサターン聖は不老だと思ってるけど老いると思う。
    くまがルフィの老いた記憶を取り出してサターン聖にオイル(老いる)ショックで老いさせて動けなくなる。
    まさか五老星のサターン聖が不老だと思っていたのに老いてしまってショックを受けるオイルショック。
    現実世界でも世界オイル(石油)ショックがあったと同じでワンピースの世界ではオイル(老いる)ショックが世界へ衝撃を与える大事件。

  3. より:

    コニー=ジニーなんじゃないのかな。ボニーの能力(その時ボニーが持ってなかったかもしれんが)で必要なときに化ける。あと、ボニーはジニーの子だけどくまの血は流れてなさそうです。海軍に捕まって調べられて、くまと同じ血が流れてれば、処刑されてるはずですからねぇ。赤犬が奴はもう用済みだと云うのはくまとは無関係だったからだと思います。

  4. より:

    王太后のコニーの正体がまるでわからないよね
    ミィさんの言う通り

  5. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す