【ワンピース考察】【ONE PIECE 1096】王直は既に登場していた“アイツ”で確定…!?【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1096】王直は既に登場していた“アイツ”で確定…!?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    それ銀斧だからこの配信削除したほうがいいよ
    あと王直って実在の貿易商の名前だから

  2. より:

    時系列が違う気がする

  3. より:

    めちゃくちゃな内容

  4. より:

    この内容で確定は草すぎる

  5. より:

    それはたぶん銀斧

  6. より:

    王直の見た目他で見た事あるなと思ったらクラッカーのビスケット兵に少し似てるような?
    王直をベースに作られてるとかあるのかな?

  7. より:

    思うにグロリオーサの呼び名が王直だったのではないでしょうか?

  8. より:

    黒ひげとハチノスで戦っているから違うと思います

  9. より:

    王直はハチノスのロッキーポート事件で黒ひげと戦ってるので、スリラーバークでゾンビになってるのはおかしいですよ。

    確定ではないのでウソ情報はやめてください。

  10. より:

    確定の意味を調べてから投稿してくれ

  11. より:

    ミスバッキン

コメントを残す