【ワンピース考察】【 ワンピース 】1096話のあのコマからシャンクスの正体について考える…!! ※ジャンプ最新1096話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1096話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1096話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】1096話のあのコマからシャンクスの正体について考える…!! ※ジャンプ最新1096話ネタバレ注意 考察」への20件のフィードバック

  1. より:

    たかしさんの話し方が上手過ぎて、わかりやすいし、気持ちも入りやすいし、ずっとうんうんって納得してます✨

  2. より:

    「こんな大会でないよ」は関西人や芸人がよく使うフリってやつですね。わかりました。応援します。

  3. より:

    例のある海賊について
    って言いに来たのがシャンクスの兄弟?
    でそのある海賊がシャンクスの事なのかとも思った

  4. より:

    シャンクスに託したものの器じゃなかったから実とともにルフィに渡したんだろうけどガーリング聖の目がシャンクスすぎる

  5. より:

    REDのロジャーのヒゲ&帽子の矛盾はどうなるんやろ

  6. より:

    コマの位置的にどちらとも取れますけど、バッキンは「オメーもだろ」みたいな言い回しはしない気がしますし個人的にはあれは白ひげの台詞かなと解釈しました!

    どっちでも会話の意味は変わらないので結局謎が多いですが…!

  7. より:

    「決戦だな」に対してキャプテンジョンと思しき人も「そのつもりだ全員」って言ってるのでロックス海賊団の中のトップ争い的なものと解釈してました

  8. より:

    今週一番驚いたのがさとしさんが2児の父親だったこと

  9. より:

    ジョイボーイ、ロジャー、ロックス、黒ひげ、ルフィの夢が世界の王。
    ジョイボーイ、ロジャー、ルフィの夢の果てが世界みんなで宴会!

  10. より:

    子供たち
    神の騎士団が全員フィガーランドの血筋だったり

  11. より:

    分かりやすい!

  12. より:

    今回のロジャー、鼻の下の髭ないし、二角帽じゃないし作画ミスかと思ったw

  13. より:

    ミスリードじゃなきゃ
    ロックスはミスリードじゃなきゃ先代のゴムゴムの実(ニカ)だよね

  14. より:

    もし異母兄弟って理由だけで顔がウリ二つだったとしたら違和感ありすぎる、まだクローンのほうが説得力あるかな。
    他にも特殊な何かがあるならわかるけども。

  15. より:

    ルフィのスネークマンがロックスに似てそう

  16. より:

    ふと思ったんだけど、シャクヤクさんはロックス海賊団では無かったのか

  17. より:

    なんでニョン婆とストゥーシーのやつ恋の戦いって確定になんの?

  18. より:

    他の天竜人がシャボンつけてるのに、ガーリング聖だけシャボンなし・・・。
    神の騎士団はシャボンつけないのか?それとも別の理由?

    シャンクスが天竜人の家系だったとして何かの拍子にそれを知って、自分の血筋を恥じて船を降りようとしたときに、白ひげとエースの時みたいに『誰から生まれようと、人間みんな海の子だ』って麦わら帽子を渡したのかな?

    ニョン婆が恋した相手・・・白ひげだったら2年前の時点で女ヶ島に戻ってないような気がします。
    まだ健在だったし・・・。
    相手が死んじゃったから、島に戻った?それとも恋に破れた(相手が結婚しちゃったとか)?
    そういえばシャッキーと面識あるのかな?次の皇帝指名してから海に出たのかな?
    そのシャッキーはレイリー追いかけて海にでたっぽいけど・・・。
    これで先代皇帝ががぜん気になる。もしかしてルフィのお母さん??

  19. より:

    カイドウに話してたやつただのモブやろ?

  20. より:

    ロックス、白ひげ、シキの関係性がルフィ、ロー、キッドみたいだと感じました。

    先陣を切って突っ込んでいくルフィ、下に付いた覚えは無いと文句を言いながら戦況を分析して司令塔をやるロー、そのローに対して指図してんじゃねぇと怒るキッドの図がそのまんまだと思います。

コメントを残す