【ワンピース考察】【 ワンピース 】海賊島ハチノスのヤバすぎるアレについて…!!! ※ジャンプ最新1096話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1096話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1096話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】海賊島ハチノスのヤバすぎるアレについて…!!! ※ジャンプ最新1096話ネタバレ注意 考察」への16件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムの実は政府の手中に収まることは無かったって五老星が言ってたから、ここにあったら矛盾しますね。

  2. より:

    このタイミングでアニメワンピースにゴムゴムの実を奪った描写が出てきたのも匂わせだったのかも!ラフテルに行くためにくまちーが必要なのも確か。

  3. より:

    もうシンプルにニキュニキュの実がラフテルに行く為の鍵説

  4. より:

    闇の神がティーチですかね??やっぱり解説してるタカしゃんが一番男前が上がってます

  5. より:

    オーロの卵だったら船長特権はねぇぞってのは卵の飼い主?所持者?みたいな事だったりするのかな〜ドラゴンとかだったらみんな自分のペットにしたがりそう笑

  6. より:

    1番の謎はロジャーでも手を出さないハチノスの宝を政府が奪った??? ウォーターセブンみたいに潜入でもしたのか。 正面から行ったらロックスも対応するだろうし。 謎!

  7. より:

    宝はシャンクスじゃない?

  8. より:

    ロックス海賊団いるのに、ハチノスからお宝が奪われたっていう事実があんまり納得行かない笑

  9. より:

    ゴムゴムの実が宝ではないのでしょうか?

  10. より:

    なんかもうよく分からないから年表作ってくれません?笑

  11. より:

    宝って子供達ってことかな?

  12. より:

    ゴムゴムの実も賞品の1つで、ロジャーは1年前に前任者が死んでゴムゴムの実探してたから?

  13. より:

    シャンクスって宝箱に入ってたんでしたっけ?だとしたら宝の一つがシャンクスって可能性もありますか?バギーも!

  14. より:

    ロジャーの目標はラフテル
    例えばラフテルへの航路がコーティング船でも行けない程の深海でそこに行くためにハチノスの宝物が必要と言うのはどうでしょうか?

    ハチノスはデービーバックファイトで誓うように深き海にいるとされるデービージョーンズと関係が深いのでデービージョーンズの秘宝が深海へと行く鍵の可能性は無いでしょうか?

  15. より:

    追加コメ
    ゴッドバレーのお宝、ほぼほぼ悪魔の実だと思いました。ウオウオの実とニキュニキュの実は確定で景品になってたのはわかりましたが、ホルホルの実も個人的な印象では8割位あったと思われ、ロジャーの過去編の話も考えると、おそらくバラバラの実もあったっぽい印象受けました。尾田さんの、アニメでだったかので、ラフテル見つけた時の、バギーはシルエットででも書かないで発言のことから、バラバラの実がゴッドバレーのお宝が個人的には有力な印象もってます。

  16. より:

    秘薬系も、一時的のパワーアップのためので、その後の副作用の事も考えると、秘薬もロジャーが欲しがるか?って感じあるので、ゴッドバレーのお宝ではないと思いました。

コメントを残す