【 ONE PIECE】 オールブルーの場所はまさかの●の●!! その作り方とは!? ワンピース ネタバレ 最新話 オールブルーはまだ存在していない説!! ルフィとサンジの表裏一体でわかる!!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース オールブルー考察 オールブルーはまだ存在していない説 その場所 …

source

「【 ONE PIECE】 オールブルーの場所はまさかの●の●!! その作り方とは!? ワンピース ネタバレ 最新話 オールブルーはまだ存在していない説!! ルフィとサンジの表裏一体でわかる!!【ワンピースまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    まあ、いつものように
    こうも考えられるという話ですー
    ゼフとサンジが遭難した岩山が伏線?

    そこへリュウグウ王国が移住したら
    旧ワノ国みたいな山に囲まれた国になる?

    あと、キングオブコントを
    やりたかっただけ説(笑)

    Well, as usual
    I'm talking about thinking like this.
    Is the rocky mountain where Zeff and Sanji got lost foreshadowed?

  2. より:

    カイドウとビッグマムの借りって解決してますっけ?

  3. より:

    この考察はえぐいです。
    想像しただけで泣ける。ユデロンさんのせいで本家が越えられない可能性すらある笑

  4. より:

    Yes the all blue is when all seas combine

  5. より:

    オールブルーは過去に実在していた。けどレッドラインが出来たせいでオールブルーは失われたって説を考えていたけど。

  6. より:

    凄い

  7. より:

    サイコーかよ

  8. より:

    ゆでろん、最高❤

  9. より:

    要するに夢という魚がいるんですね

  10. より:

    いつにも増してアツいユデさんである

  11. より:

    マニアックなお笑いサンプリングに注釈つけてこなかったのにキングオブコントのネタは伝わるか心配するのおもろい

  12. より:

    サルゴリラわろた

  13. より:

    adidasはちょっと萎えた

  14. より:

    【オールブルーの予想】マリージョアやイム様砲の影響で海に空いた大穴が、地底まで続いていて、地底世界で東西南北の海水が一緒になっている場所がある。それがオールブルーとか。

  15. より:

    【ルフィの夢の果て】ルフィ「みんなと家族になること(≒ワンピース)」ではないでしょうか。サボやエースと酌み交わした兄弟酒の延長、最大化。ワンピースの世界に、「生命の樹」的なものがあり、実はすでにルーツはいっしょで家族だった的な発見がある。生命の樹(せいめいのき)は、一般的には宗教や神秘主義、哲学などさまざまな文化や信仰体系で見られるシンボルです。これは、生命や宇宙のつながりや進化を象徴するものとして解釈されています。 悪魔の実は、生命の樹の枝葉に宿る実。  大海賊時代から大家族時代へ。

  16. より:

    サンジきたぁぁぁあ❗️

  17. より:

    サルゴリラのネタは翻訳されても海外勢ぽかーんだろうなww

  18. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    いやこれ!いやこれは!!全部最高!文句のつけようのない完璧な!最高の展開のオールブルー!!
    もうこれが良い!までありますw
    本当にいい動画が見れて幸せです!ありがとうございます!
    あとキングオブコントもう一回見直したくなりました!もう一度見直してKOCのリーガルチェック見直します!w
    夢の魚という表現、痺れました!!

  19. より:

    サンジといえば「鼻の下を伸ばす」の慣用句がどう折り込まれるのかきになります。

コメントを残す