【ワンピース考察】ゴッドバレーに「羊の家」の子?さらにまだいた!最新話に潜む意外すぎる人物たち【ワンピース】



1096話、永遠に考えていたい。 #ワンピース #1096 #ロックス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】ゴッドバレーに「羊の家」の子?さらにまだいた!最新話に潜む意外すぎる人物たち【ワンピース】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ロックス海賊団を倒したのはガープ、ロジャーみたいな話だが、ロックスをやったのは誰?ロックス死なずに逃げたのか、それとサターン聖は何もせずクマと話して終わりとは思えんが。
    ウオウオの実取り上げたとき、近くにいたろ。リンリンに一撃入れてもいいような気がするが。

  2. より:

    羊の家の王冠を被った子自体ガレットと似てたり謎なんよなぁ…
    ガレットの父親だとすると羊の家のあの事件の後にあってることになるからおかしいし、食べたからマムん中に血統因子が残っててガレットに反映されたとか?
    あとはシンプルにキャラデザが似てしまっただけかな?w

  3. より:

    女ヶ島はどうやって子孫を増やしてるかというと、外の男に恋をして、妊娠したら戻って来て、女ヶ島で産んで育てる

    産まれたのが男だと、外に捨てに行く、こんな感じで・・・・・はッ!

    母親不在のキャラって、女ヶ島に母親が居るのでは?

    女ヶ島に居る女の人を洗い出すと、似てる人が出てくるのかも・・

  4. より:

    羊の家、というのが天竜人の中で出来損ないに産まれてしまった子供が捨てられる場所なのかも

    しかし、天竜人の血を受け継いでるから、潜在能力は高い

    (天竜人は、下界の者を遊びで犯して、遊びで子供を作ってしまう。)

    (そうして出来てしまった子供を捨てに来る場所が、羊の家とか、)

    (そうすると、リンリンも天竜人の血が入ってる可能性がある、だから産まれた時から天然の覇王色を纏っていたとか?)

  5. より:

    ドラゴン=ロックスの気がするんだよなぁー

  6. より:

    羊の家の子は天竜人の血が濃くなり過ぎるのを防ぐ目的に使われた?

  7. より:

    スリラーバークの最後の方に出てきた細長い建物の伏線回収されてないからなぁ。ここに来てスリラーバークはあると思います!!

  8. より:

    ガープの奥の二人は気付きませんでした!さすがです!
    8歳のクロコダイルだったりします?

  9. より:

    46=シャーロット

  10. より:

    1127話で終わる予定だったのかな?
    ひとつな

  11. より:

    孤児であることが天竜人の血筋を否定することではないと思いますよ。天竜人はクソなので、子供を捨てることは十分に考えられると思います。奴等はクソなので。

  12. より:

    羊の家の子達は双子って可能性もあるかな?
    シャンクス双子説の時に天竜人が双子を忌子として捉えてるから捨てたって話しが出てたけど、この2人は天竜人の双子で捨てられたから羊の家にいたのか?
    そんな状況をこの2人で表現してたりしないかな?

  13. より:

    リンリンの幼少期と、ゴッドバレー事件時の容姿の違いさはなんでですかね。

  14. より:

    羊の家の子達はCP0の様な天竜人直属の護衛にもなったりしてるかと思いますので、立場はどうあれ羊の家からそれなりの地位になった子もいるのではと思ってます!

  15. より:

    みーんなクローンやで!

  16. より:

    やはりルフィの母親はドラゴンか

  17. より:

    スリラーバークがゴッドバレーなら豊富な資源がスリラーバークにもあったんでしょうかね?

  18. より:

    ロックスの暴走が気になるよ。自分はタカラは女性だと思うけど。天竜人→奴隷。あれは宝→皆大好き海賊の姫!マキノの上位互換。

  19. より:

    こうゆうの初見で気付けんのすごい

  20. より:

    ボニー海賊団の2人組はスゴいですね。

コメントを残す