【ワンピース考察】【ONE PIECE 1096】神の騎士団はマザー・カルメルが育てて売った羊の家の子供達だった…【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1096】神の騎士団はマザー・カルメルが育てて売った羊の家の子供達だった…【ワンピース 最新 ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    CPから特別優秀な人間は神の騎士団に抱え上げられて準天竜人みたいな形になったりするのかも。
    ルッチとかはそこを目標にして頑張ってるとか。

  2. より:

    帽子の女の子は 1番右の女の子なのかなぁ

  3. より:

    カルメルと政府の交渉がこじれていてリンリンがケーキに夢中になっている隙に政府が襲撃拉致したと予想しました。目撃した巨人族が恐怖していたのがリンリンではなく政府の方ではないかと。世界政府のヘイトが高くなっているからこそです。

  4. より:

    おまけに天竜人にとっては(神儀)と言うべき民衆狩りを邪魔された訳ですから神の騎士団のそのブチ切れ具合は相当なものだったのでしょう。
    よってロックス達とガチのどつき合いが繰り広げられたのが容易に想像できます。

  5. より:

    見ていろ子供達てそういう事かもしらない。その頃にも人身売買された子供達がいたのかも。

  6. より:

    羊の家の子が神の騎士団ってよりも神の騎士団の後継者はその一家から一人だけって事なのでは?
    つまり双子の場合、片方は捨てられるのではないかな。

コメントを残す