【ワンピース考察】【コビーの一撃】ワンピース107巻が史上最も濃厚でヤバすぎる!SBSも!【最新刊感想】



本日11月2日、ONE PIECE107巻発売!!!!! やっぱり情報過多すぎる!!!!!!! 新情報で気になるのは…やっぱりイム様 …

source

「【ワンピース考察】【コビーの一撃】ワンピース107巻が史上最も濃厚でヤバすぎる!SBSも!【最新刊感想】」への8件のフィードバック

  1. より:

    キャラ紹介のところの海軍に藤虎だけいないのなんでだろ…意味深

  2. より:

    がんばれロボコンと戦闘メカザブングルが以外でした!

  3. より:

    天竜人になりたい欲も狩り(ハンティング)と言うんですね〜、天竜人は狩りが好きなのでしょうか?

  4. より:

    明日かいます
    今日はとりあえずエニエスロビー見ますw

  5. より:

    表紙のガープがワンピースのIと少しPに手が掛かってるのは愛のパワーって事?
    愛の拳とか弟子のクザンとかコビーに教えてたし。

  6. より:

    シャンクスのカムサリの時の剣の形違和感感じるの自分だけ?グリフォンの翼に見えなくもない(無理矢理)

  7. より:

    シャンクス個人の能力は最強だけど、部下思いで傘下が弱いって描写見てから黒ひげにその隙を突かれて負けるパターンしか考えられなくなった。

  8. より:

    この信じられないほど魅力的なビデオに感謝したいと思います!✌️

コメントを残す