【ワンピース考察】【ONE PIECE】「空白の100年」と「D」の全貌!!最終章は"Dの一族"vs"天竜人"の物語史上最高の戦いへ…※ネタバレ注意



重要 ※1025話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1025話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】「空白の100年」と「D」の全貌!!最終章は"Dの一族"vs"天竜人"の物語史上最高の戦いへ…※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    Dの一族とは?Dの意思とは?空白の100年とは?

  2. より:

    ここまでの物語を
    コピーとアルビダが出てきた時から考えていたら、すごいなぁと思います。

  3. より:

    もうこれやん。。。

  4. より:

    ドリームみたいやで

  5. より:

    なんとなくの思いつきです。天竜人のトップがジョイボーイだった。ジョイボーイの子孫がDの一族。平和を愛するジョイボーイの意志を現天竜人が捻じ曲げ支配階級体制にしたことがDの一族は許せない。天竜人の先祖はジョイボーイに滅ぼされた王国の生き残り。恩を仇で返されたのが今の状況。。。かな。ただの直感でスミマセン。

  6. より:

    戦争で自由を得る?
    戦争を肯定してる言い方が嫌だな

  7. より:

    これまでのDの解説してきた人の答え合わせしてくれ..

  8. より:

    同じこと言いすぎて余計な分からんなった

  9. より:

    おれはウソップとヤソップの再会をちゃんと描いてくれたらワンピースとかDの一族とかどうでもいい。
    逆にそこを手抜かれたらこの漫画には何の価値もないとさえ思ってる。

  10. より:

    もうこれ答えやん

  11. より:

    日本と韓国警察の話ですね。結局は

  12. より:

    新しくやる映画のCMの最後にDの文字に傷が3本着いてたのを見てシャンクスなのかなって思った

  13. より:

    Dの一族が世界政府やらイムやら天竜人やらにデメリットとなる存在なら、ガープとかDを名に持つ人は海軍になれないはず。だから革命とかではないと思う

  14. より:

    この考察は凄すぎる

  15. より:

    10年前くらい昔に見たネタバレを思い出した。
    その時に見た内容とすごく似ていてます。

    空白の100年の事とDの意味とワンピースの正体について書いてありました。

  16. より:

    シャンクス双子説 五老星会ったときに顔半分見えなかったから気になる

  17. より:

    日本語読める人も読めない人も全員今のうちに追いついて欲しい

  18. より:

    Dの一族が笑顔で死ぬ理由は口の形がDの形だからなのかな?と個人的に思ってる

  19. より:

    じゃあ、オールブルーは、レッドライン、グランドラインを古代兵器で壊してどこの海域でも魚が取れるようにするってことですね。

  20. より:

    なんかあれなんじゃねぇーの?進撃のアッカーマン家みたいな

  21. より:

    江戸の終わりで明治の始まりみたいだな。幕府が終わり、身分がなくなる。

  22. より:

    アレイスタークロウリーの魔術組織ゴールデンドーンがモデルならよく考えてる、そしたらあれだな?スカリアンドボーンズやIlluminatiのモデルも考えないとなDの一族の意味を想像した場合なわしの妄想だ、それとなるほどREDhairsyannkusu、凄い想像だ、その通りだ、フランス革命、自由、博愛、平等、この動画視聴した感想です

  23. より:

    ゴールドロジャーってワンピースを求めて旅してたんですか?それともゴールドロジャーが世界一周した時にたまたまみつけた財宝にワンピースって名前がついたんですか?

  24. より:

    もっとカスいDキャラ出てこんかな

  25. より:

    グラウンドライン、レッドラインが破壊された瞬間、サンジの夢オールブルーが出現するってことなのかな??

  26. より:

    凄い考察ですね。フランス革命はむしろ伝統、文化の象徴である王族、封建社会を それこそ革命思想のコミュンテルン、つまりコミュンテルンを裏で操るユ○ヤ資本、DSが打倒するべく革命を起こしたと国際政治論客である馬渕睦夫元ウクライナ大使が言ってました。革命を裏で操っていたのはDS、それこそ天竜人のガチガチのモデルであるユ○ヤ人だということです。モデルとなる背景は本動画の逆の結論になりますが、ワンピースの発行の約20年後にDS、国際金融資本に反抗する破天荒で魅力的な米大統領がDの意味名を持つトランプさんがルフィと被ると自分は思ってます。

  27. より:

    漫画の効果音でドーン!って結構あったから知らず知らずのうちに見てたのかな

  28. より:

    月の民説

  29. より:

    ロックス・D・シャンクスが天竜人のハーフってことは、ジーベックは天敵である天竜人と子供を作ったってこと?そこにまたなんらかの意味があるんだろうなー。
    後、四皇シャンクスが東の海のドーン島に滞在している理由がドーン王国と関係あるからと考えると信憑性が上がって来ますなー。おもろい!

  30. より:

    1話からリアルタイムで見られてこれた事に感謝

コメントを残す