【ワンピース考察】ロックス海賊団の動きに違和感?ゴッドバレーの宝箱とロジャーは深く繋がっていた!?【 ワンピース 考察 最新 1096話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ゴッドバレーの宝箱の中身を徹底考察!!! ロックス海賊団とロジャー海賊団が求める賞品は超意外な物!? ▽三代目ナレッジ …

source

「【ワンピース考察】ロックス海賊団の動きに違和感?ゴッドバレーの宝箱とロジャーは深く繋がっていた!?【 ワンピース 考察 最新 1096話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への13件のフィードバック

  1. より:

    のすけさんとなるちゃんレーンで会えるかなw

  2. より:

    宝は複数あった事から、一人一人狙いが違うのではないでしょうか?
    ロジャーが1年待ったと言うのは、豪華景品の出る大会がある事を知っていただけで、船員達も競い合いたいだけで、何が商品か知らないゆえの各々の発言なのでは?とみんなを深く考えさせるミスリードなのかなと思いました。

  3. より:

    浦飯幽助もたまご育ててた((

  4. より:

    ちなみにロジャーの長いヒゲも、船長帽子同様なかったから。

    純粋にfilmレッドでの
    ゴットバレー直後の
    ロジャーたちは、
    シャンクスの想像上で

    本当はシャンクスが
    物心ついた頃には、
    もうロジャーは
    長いヒゲと船長帽子を
    かぶっていたのでは。

    そもそも、自分の赤ん坊の記憶を
    100%全部覚えてる人なんて、
    ほとんどいないと思う。

  5. より:

    ニカニカの実はどうでしょうか?
    ニカニカ実を奪ったはいいけど食う人を選んでてロジャーとかシャンクスとか色んな人が拒否されたとか?
    そしてようやくルフィーが食べれたみたいな。

  6. より:

    今回のオープニング、ここ最近で一番ツボりました☺️☺️

  7. より:

    宝の条件
    ・白ひげ→単純な財宝ではない
    ・ロジャー→ラフテルに関係している
    ・ハチノス→一般海賊も重要に思っている
    ・政府→簡単に持ち去れる大きさのもの
    ・ガープ→海軍も知っている
    ・大会→天竜人が貰って嬉しい
    ・景品→悪魔の実と並ぶレア度

    こうして見ると、何か天竜人とかバッカニア族に関わるような、古代の特別なチップだったりして。チップ自体の存在はみんな知ってるけど、実はそれを持っていないとラフテルに入れないとロジャーは知ってたみたいな。単純に権力が高まるなら天竜人も欲しがるだろうし。

  8. より:

    のすけさんの
    ロジャーの帽子は
    かなり近いですよ!
    ロジャーは万物の声が聞けた。
    カイドウが言ってました
    ロジャーは能力者じゃないと
    もし、万物の声が聞けるなら
    そりゃあ取りにいくでしょ

  9. より:

    ぶくぶく茶釜と聞いたら、オーバーロードを思い出しましたw

  10. より:

    シャンクス拾った時髭生えてて今回ゴッドバレー突入時髭生えてないのおかしない?

  11. より:

    ロックス、ロジャー、ガープはD。Dにも思想が違う種類がいる。このゴッドバレー事件はロックスがやろうとしたことをロジャー、ガープが止めている。ガープは天竜人を助けたことを悔やんでいる。すなわちロックスを倒したことも後悔している。権力に立ち向かうにはなんぞやということに深く考えさせられる内容である

  12. より:

    コヤッキーさん深掘り久々復活?

  13. より:

    ここから17年も深堀してたら
    ワンピースやばいことになるぞw

コメントを残す