【ワンピース考察】ロックス海賊団の過去の伏線がヤバすぎる!ゴッドバレーとスリラーバークの多すぎる共通点…【 ワンピース 考察 最新 1096話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1096話でロックス海賊団が登場!!! ヤバすぎる最強メンバーを徹底考察! 船長ロックス・D・ジーベックの顔が描かれないのは …

source

「【ワンピース考察】ロックス海賊団の過去の伏線がヤバすぎる!ゴッドバレーとスリラーバークの多すぎる共通点…【 ワンピース 考察 最新 1096話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への10件のフィードバック

  1. より:

    最後の笑顔が素敵ですね!
    よっぽど阪神が好きなんだなぁ、、

  2. より:

    グロリオーサの娘として乗っていた

    これだ

  3. より:

    のすけの深堀を水曜もやってほしい。あ、とーやが嫌とかじゃないよ!

  4. より:

    四つ腕の王直?銀斧?かっこよ

  5. より:

    海賊オールスターズ!とーやくんのそれぞれの海賊についての解説!改めてまとめて紹介してくれるのは、今の状況が理解しやすくなります〜ありがとうございます!

  6. より:

    ふと、疑問に思ったんで
    わかる方にお聞きしたいのですが

    ステューシーのクローンができるのなら
    なぜ、ロックス海賊団メンバーの
    クローンは作ろうとしなかったんだろうか?

  7. より:

    カイドウにゴッドバレー行くぞって言っている帽子被っている姿は王直かなぁ 今週号を見る限り
    いや、ステューシーにも見えるか

  8. より:

    キャプテンジョン 生前もゾンビも酒を飲んでいるけど、実力はいかに・・・

  9. より:

    最高
    伏線まとめありがたい✨

  10. より:

    久しぶりに見たら髪暗くなってる!!似合う!!!

コメントを残す