【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新405話】神回! これが爆豪勝己の最大の見せ場?! そしてラスボスは◯◯◯で確定か…衝撃の最新話を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.405まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新405話】神回! これが爆豪勝己の最大の見せ場?! そしてラスボスは◯◯◯で確定か…衝撃の最新話を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.405まで】※ネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    俺はマホロちゃん達の叫びで泣きながら笑ったし、俺がラスボスだ!!のコマであ、金玉には勝ったって思った。

  2. より:

    同じキャラで2回も死ぬ死ぬ詐欺されるともう戦闘でハラハラしなくなるわ…敵側は感動エンドで死んだりするけどヒーロー側(特に生徒は)誰も死なないで終わるんだろうな

  3. より:

    ヘドロかなんかで、アフォがかっちゃんに乗り移って、爆轟VSデクとか悪くない気はする

  4. より:

    「敵が勝利を確信した時が大きなチャンス」ってオールマイトが言ってたしね

  5. より:

    エッジショットの個性が爆豪にも現れたら擬似ワンフォーオールみたいな個性の継承が出来るんじゃない?

  6. より:

    ボロボロの姿に興奮する扉をこじ開けてきた爆豪にこんな笑顔されたら悶えるしかねぇんですよ……

  7. より:

    映画第2弾の最終回案展開も面白かったけど、ここで原作の展開知って…ワンフォーオール(オールマイト)の力とは別のところで、爆豪が言い続けてた”オールマイトをも超えるNo.1ヒーロー”の形に近付いて、あのAFOに向かっての俺がラスボスだ!発言はアツイ…。
    (まあ、2代目の存在が気になってはいるんですけど……|ω・))

    基本単行本派なので、素直な”かっちゃんの”笑顔や感謝の言葉、神展開の感動は単行本まで長く楽しみながら待ちたいと思ってる!
    …んだけど、コサンジさんの動画は毎回楽しみで見ちゃう(*.ˬ.)笑

  8. より:

    今更こんな笑顔出すなんて反則やろ

  9. より:

    デクが最高のヒーローになる物語なら既にデクにとってもラスボスになれる可能性が高いので、最終話でデクに対してラスボス発言して終わりそう

    2人が笑顔で拳交えて終わって欲しいよ

  10. より:

    ここにて来て、幼児化したAFOの扱いが補習で幼稚園児扱いを経験した爆豪の経験が生きるのではと勝手に思ってる

  11. より:

    爆豪はAFOのラスボスだと思いました。
    最高のヒーローになれると思ってます。

  12. より:

    よくよく考えるとオールマイトって名前自体、「ダイナマイト」と被ってる文字あるから、
    名を譲り受けたとも取れる描写なの熱いよね…

  13. より:

    まぁ、エッジショットあぁなっても体さへ残ってればエリちゃんやオバホの力があればなんとかなる…

  14. より:

    「ラスボス」の伏線というか、アベンジャーズ オマージュだとしたら最終決戦でアイアンマンはラスボス・サノスとアーマーを通してストーンのやり取りを最後にしてました。

    ヒロアカでは味方同士のやり取りでしたがオールマイトから爆豪へアーマーが受け渡された事から「ラスボス」というふうに言うのも少し納得でした。

  15. より:

    偶然なのかたまたまなのか、堀越先生が狙って合わせたのかは本人にしかわからないけど、特に先週の404話から今週の405話のために、比較的少ないページ数での連載を繰り返していたのかな…とは思った。勿論先生の体調の問題ありきでこうなったのはあると思うけど。
    何にしても涙腺ダイナマイトしたよね。

  16. より:

    なんやかんやで爆豪さん乗っ取られてAFO所有者になるんやろ?

  17. より:

    ラスボス発言には「お前はデクの相手ができない」って意味も含まれてる気がする

コメントを残す