【 ONE PIECE 1096 】最強ロックス & 海賊島の宝はニキュニキュの実? ワンピース ネタバレ 最新話 29(ニキュ)と29(ニカ) 2年前考えたスリラーバークとロックス 1097話予想も【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース 1096 話考察と ワンピース 1097 話の予想も!! 最強ロックス!

source

「【 ONE PIECE 1096 】最強ロックス & 海賊島の宝はニキュニキュの実? ワンピース ネタバレ 最新話 29(ニキュ)と29(ニカ) 2年前考えたスリラーバークとロックス 1097話予想も【ワンピースまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    1096話のタイトル〝くまちー〟は…
    ❶ジニーが付けたあだ名
    ❷くまの血(バッカニア族の血筋)
    ❸くまの力(ニキュニキュの実)
    3つの意味がある説

    あと、王直は2年前まで生きてたから
    スリラーバークの王直っぽい
    金の鎧のゾンビは「銀斧」なのか??

    この渾身のワンピース考察 13:15
    戸愚呂(1096)に誰も触れてくれないやん…

    The title of Chapter 1096, “Kumachi,” is theorized to have three meanings:

    ❶A nickname given by Ginny.
    ❷Kuma’s blood(chi) (lineage of the buccaneer tribe).
    ❸The power (chikara) of Kuma (the Paw-Paw Fruit).

    Additionally, since King Z directly lived until two years ago, the golden armored zombie resembling him on Thriller Bark might actually be “Silver Axe”?

  2. より:

    Thank you!

  3. より:

    くまの記憶を全世界に共有する事でゴッドバレー事件があかるみになり世界大戦開幕と予想

  4. より:

    1097=解くな←タブー関連 てこ師 永久←とこし 何処な

  5. より:

    神の騎士団の元ネタはテンプル騎士団はありそうですか!

  6. より:

    宝物ってポーネグリフじゃないのかな

  7. より:

    バッカニア=バカ(馬鹿)ニヤ(ニヤリ)

  8. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    これはもう感想を書くことすら大変なほど情報多すぎで。。
    台詞一つ一つが断片的で上手くゴッドバレーの真実がわからないようになってますね。
    しかし本当の英雄がくまだったというのは激アツ。本当にすごい回でした。。
    それにしても裏語呂合わせ「戸愚呂」はさすが!
    ユデロンさんの語呂合わせ考察をしてなければ「見逃しちゃうね」!これはもう誰がなんと言おうと尾田先生語呂合わせやってます!間違いない!
    今回の宝ですが全部で6個のうちとりあえず2個判明したってことですかね?ロジャーたちが1年待ったと言うような話ですと「水先星島に行った後必要になったもの」なのかなと思うのですが、そうなるとラフテルに行くために必要だったものがハチノスの宝としてあったのかなと思いましたがいかがでしょうか。40億巻では「奪ってやったぜお宝も!」と言う辺り、本当の目的はお宝ではなく他のもので、それ以外にもあの宝箱も奪えたと言うようにも読めそうです。
    そして1099話ですね。ここで疲労状態のルフィが再びニカになってくまと出会えたら本当に激アツです!めちゃくちゃ楽しみです!
    あっ、そういえばドラゴン、ゴッドバレーにいなかったですねー
    ドラゴンの回想過去回ではゴッドバレーにいた時の事が描かれてるんですかね?
    来週もワンピースがあるなんて!楽しみです!あと107巻のSBS解説考察動画、ユデロンさんの意見も聞いてみたいです!
    今週も動画ありがとうございました!!

  9. より:

    話が面白すぎる!もっと深掘りしてずっとずっと話しててほしい

  10. より:

    ワクワクが止まりません

  11. より:

    ニキュニキュの実が最強クラスだとすると、他者に能力が渡らないために、無敵奴隷に改造された可能性ある?

  12. より:

    ニキュニキュの実はフランキー食べるといまだに思ってる!

  13. より:

    手のひらを~♪

    いつもの安定の歌唱力で…安心しました(悪意なしw)

  14. より:

    ロックス絶対いいやつ

  15. より:

    1099話にその展開なら激アツ回です。

  16. より:

    残りの4つはなんだったんだろうね

  17. より:

    他の人より安心感ある。ユデロンさんしか見てないから早くあげてほしい…

  18. より:

    王直ってロッキーポートの件で最近になって黒ひげに倒されてるから、ジェネラルゾンビの中にいた甲冑の大男は銀斧かもしれないね。
    となると、今回ロックスのメンバー勢揃いしてたコマのハットっぽい帽子被ってた男が王直なんかな。

コメントを残す