【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ直前予想】ガーリング聖の子供達!宝箱の中身がヤバすぎた!海賊島の宝の正体とは?(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ直前予想】ガーリング聖の子供達!宝箱の中身がヤバすぎた!海賊島の宝の正体とは?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ゴッドバレー事件を語ったセンゴクはどこにいるんだろ?

  2. より:

    ミイさん、解説動画ありがとうございました…

  3. より:

    ロジャーとガープの関係がルパンと銭形の関係とダブって見えて思わず笑っちゃいました( ´థ౪థ)

  4. より:

    天竜人は、先住民一掃大会をゴッドバレーで行い、豪華景品はハチノスから奪った海賊島の宝?海賊の宝?これが事件?・・
    奪われたロックスの宝?怒りのロックス海賊団が奪い返しにゴットバレーに?
    ガープは天竜人は嫌いだし、他人事・・しかし、宿敵ロジャーの名を聞き血相を変えてガープも参戦?
    ガーリング聖はこの大会の覇者?その直後にロックスに・・ロジャーも宝箱をゲット!!ガープとの信頼もゲット!
    知らんけど。

  5. より:

    しかしそれにしても、ゴッドバレーで起こったことの真相を知った上でそれでもなおガープが海軍を辞めなかった理由は何なのでしょうか?
    よほど世界政府に何かを譲歩させたのでしょうか?
    ガープのキャラから見て、最低でも『あのイカレフェスを二度と開催させるな!』くらいは言うでしょうが・・・・・。

  6. より:

    現実世界で置き換えてみれば蜂の巣を突けば大量の蜂が出てきます。
    大量の蜂がロックス海賊団と考えれば蜂の巣の宝は蜂蜜か卵。
    でも蜂蜜だと巣を壊さないと取れないので卵の可能性が高い。
    蜂蜜で思い出すのは熊のプーさんだからクマを登場させて関連させてるんだと思います。

  7. より:

    とはいえ、とはいえ

  8. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    個人的には天竜人が奪った宝そのものが儲け話しだったのではないでしょうか?
    ハチノスでは作中すでに大昔海賊島ハチノスにて1つの儲け話しのためにかき集められ生まれた個性の集団と言われていて、ロックス海賊団は大事件だゴットバレーに行くぞや1095話で初めてゴットバレーの名前がついた経緯が判明したことにより、元々天竜人が所有した島であるなら襲撃=儲け話になっても、ロックス海賊団は意図とせずにゴットバレーに行かざるおえない状況になってしまった=儲け話とは別になってしまったと思っています。
    ハチノスでは天竜人が奪ったかもとされる宝を巡って、多くの海賊団がハチノスに集まり宝を得るために争奪戦が行われようとしていたが、運命のイタズラかその宝が奪われたことで、ロックス海賊団はその宝を奪い返すためにゴットバレーに行き、そこでロジャーやガープと戦うことになってしまったのではないでしょうか?

  9. より:

    ロックスがゴッドバレーにやって来た理由にはなりそうだね
    ハチノスの宝を奪ったのなら

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す