【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うぉおお!ゾロ&サンジの新スタートデッキを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/F1-Iy8YI5J4 【関連動画】 ・【 ワンピース 速報 】最新1096話のチョイ見せ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うぉおお!ゾロ&サンジの新スタートデッキを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への17件のフィードバック

  1. より:

    パッケージからすでにカッコいい(´- `*)✨
    ぜひデュエル動画あげてくださいませ~!

  2. より:

    ついにデュオリーダーが……!ミホークとイワンコフ入ってるのいいですね〜
    あとbgmの現実ファイターがめっちゃいいです

  3. より:

    両翼めちゃくちゃかっこいい!!!

  4. より:

    ワンカードやってないけど、
    これはほしいかも、、、

  5. より:

    2:59 デッキが巻かれてるテープは輪になってるまま抜かないで、繋ぎ目をペリペリ剥がすと結構簡単に取れるので良かったら試してみてください!

  6. より:

    手札多い方がいいから光月おでんのドロー補助のイベントカード必要になりそう

  7. より:

    ヴィンスモークないのいいね

  8. より:

    手札から出す系は噛み合うドローがないと結局使いづらい(カードゲムフリーク並感

  9. より:

    ゾロとサンジのイメージカラーで緑青か

  10. より:

    この2人本当にカッコよすぎる✨

  11. より:

    お金使いすぎたから買わんとこって思ったけど買っちゃった

  12. より:

    スタートデッキ、お店によっては半額で売ってるから買いやすい

  13. より:

    6弾環境が「いっぽんマツさんが日の目を浴びる世界」だったら、いっぽんウメさん泣いて喜ぶでしょうね!

  14. より:

    両翼のゾロ&サンジがめちゃくちゃカッコイイ✨

  15. より:

    両翼きたー!!

  16. より:

    ミホークがカッコ良すぎる!!

  17. より:

    楽しみにしてました❤

コメントを残す