【ワンピース考察】【ONE PIECE】天竜人は星々を跨いで支配する種族…?着ている服は宇宙服?五老星は宇宙を支配している…【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】天竜人は星々を跨いで支配する種族…?着ている服は宇宙服?五老星は宇宙を支配している…【ワンピース 最新 ネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    たしかにサターン聖も「人間の命など虫だと思え。」って言ってたもんな。同じ人間ならそんなこと言わないよな。

  2. より:

    天竜人は滅んだ王国(ビルカ?)の宇宙人を参考にした人間兵器とかでしょ。どーせ血統因子うんたらで感情が欠落してるとか言い出すよ

  3. より:

    いいね

  4. より:

    私は青い星とは地球、天王星、海王星の青い星が一つになった惑星だと思う。カイオウ類が2人の王が生まれるよって言ったのは海王星の王のシラホシ、天王星の王のナミが生まれるって事だと思う。
    虚の玉座の五老星とイム様の並びは右から水金地火木土って並びだと思います。そうなるとDの一族とは月のDianaから来てるのかも。
    天竜人が宇宙服を着ている理由のもう一つは海が苦手だからだと思う。
    コラソンがDは神の天敵で行儀の悪い子はDに食われるって言ってた行儀が悪いとは海に入る事。
    実際天竜人であろうシャンクスは海に入ったら腕を食われました。
    なのであの宇宙服は万が一海に入ってしまった場合の防護服の役割もあるんだと思う。

  5. より:

    大筒木一族の様に傍迷惑な宇宙人って
    事ですか・・。

コメントを残す