【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぎゃあああ!!!! 情報エグすぎぃいいい!!ロックスもロジャーもゴッドバレーがヤバすぎる回!!※ジャンプ最新1096話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1096話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1096話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぎゃあああ!!!! 情報エグすぎぃいいい!!ロックスもロジャーもゴッドバレーがヤバすぎる回!!※ジャンプ最新1096話ネタバレ注意 考察」への17件のフィードバック

  1. より:

    当たり前に毎日ご飯が食べれる幸せを噛み締めないとね^_^

  2. より:

    たかしさんの反応楽しみにしてました!

  3. より:

    ロックス海賊団、ロジャー海賊団、ガープが乗り込む絵がカッコ良すぎ!

  4. より:

    くまがルフィを助けた理由はゴムゴムの実を食ってたからで確定かな

  5. より:

    解放された500人は革命軍に参加してないですかね?

  6. より:

    ロックス海賊団主力メンバーやっぱりエグすぎたw
    このロックス海賊団のメンバーをみると仲間殺しの噂は本当だと思えるなぁ。

  7. より:

    ジニーめっちゃ可愛かった

  8. より:

    いろんなことが起きすぎて泣いた

  9. より:

    今週のタカシさんのリアクション動画待ち遠しかった!
    情報量ヤバかったですよね。

  10. より:

    ガーリング聖が『見ていろ子供達』って言っててロックス達が来て身内を守る為にみんなを纏めてたしシャンクスが親馬鹿で友達を守る所ガーリングから受け継いでるんだなって思った

  11. より:

    今週伝説の海賊オールスターズの頂上決戦過ぎてワクワクが止まらなかった!遂にシキが堂々と出て来たし12年前のフーシャ村のルフィやシャンクスの過去回想でサラッとウタが出て来たら嬉しいな!

  12. より:

    初見リアクション待ってた!

  13. より:

    船員との会話やロジャーとの言い合いからみても
    ロックスはロジャーやルフィと似たような性格で極悪人ではなさそう

  14. より:

    月曜の楽しみの時間が来たーー!

  15. より:

    ほんまにえぐいですね笑

  16. より:

    お待ちしてましたぁ

  17. より:

    本誌で読みました。
    いやぁ、ロックス側にシキらしき人がいました!STRONGWORLDは原作の歴史なんですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

コメントを残す