【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ速報】ゴッドバレーで衝撃の展開!ガープが登場!コングも登場!天竜人の行動が酷すぎる!(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ速報】ゴッドバレーで衝撃の展開!ガープが登場!コングも登場!天竜人の行動が酷すぎる!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    海兵のガープはまだしも一般人に手を出す事を嫌うロジャーが結果的にとは言え天竜人を守ったとは信じ難い

  2. より:

    ミイさん、解説動画ありがとうございます…

  3. より:

    天竜人には天誅を
    マジでそう思う

  4. より:

    事件の真相はまだわからんやろ… 大丈夫か?

  5. より:

    金持ちなのに、天上金払わないのがダメだろ?

  6. より:

    ミイさん
    ガープはDだからしょうがないです!!

  7. より:

    この頃のガープは天竜人のことを単に偉そうな連中くらいにしか認識してないと思う

    ゴッドバレーでロックスが天竜人を虐殺してた時も本当は見殺しにするつもりだった

    でも天竜人とはいえ赤ん坊のシャンクスを見殺しにすることができずロックスを止める為に戦った

    ロックスは市民を虐殺するどころかその逆、
    ガーリングの妻を殺しシャンクスを人質にとりガーリングの目の前でシャンクスを殺すと宣言

    ロックスはその圧倒的なカリスマで市民と奴隷を味方に
    つけた(ロックスはルフィやバギーに匹敵するカリスマの持ち主)

  8. より:

    三年に一度というのが恐ろしいですね。非加盟国の成れの果てが天竜人の娯楽に使われるのが伝統になっていたんですね。ゴッドバレー事件後はゲームは無くなったのかな。ルルシア王国消滅の詳細の内訳でゲームはあったのかな?

  9. より:

    ガープは今回の件の前に
    天竜人がロックスの居る島
    ハチノスに茶々をいれたから
    そういうことになるんだって言っていたんじゃないかな−
    あと、案外ロックスもいい奴だったりして…

  10. より:

    これじゃあ海賊の方がよっぽどマシですね!

  11. より:

    ロックスの目的が世界の王が本当なら普通に考えれば世界政府の打倒。
    その最高戦力である神の騎士団や五老星を打倒する事が近道です。
    1096話の冒頭を見ると神の騎士団9名全員確認出来るのでロックス海賊団の目的は神の騎士団打倒とサターン聖。
    これを考えるとロックスが黒ひげと同じような思考だった場合、用意周到なはずです。
    つまりゴッドバレーはロックス海賊団の縄張りで豊富な資源があり非加盟国だと世界政府が狙う的になるからロックス海賊団の周到な罠だと思う。
    豊富な資源はサターン聖が来ているという事は科学に関係する資源の可能性が高い気がする。
    それに天竜人にとっての豊富な資源とは自分達がいくらでも使える湧き出る奴隷と考えられます。
    つまり科学に関係して湧き出る人とはクローン。
    その元になる卵で、これを最終的に手にしたのがロジャー達が船に乗せている巨大卵ではないでしょうか。

  12. より:

    金縛りじゃなくて蜘蛛の糸(見せていないだけ)じゃないですかね?ドフラミンゴの時も能力がハッキリするまでは金縛りみたいに
    描かれていましたし(*´з`)

  13. より:

    金縛り状態は蜘蛛の糸的なもで極細で見えない無い程のを張り巡らせている説。そしてそれをウソップが覇気で見破り超遠距離攻撃する説

  14. より:

    多分、このイカれたフェスは、コレが最後でしょうね。
    逆に、コレが恒例行事だったとしたら、ガープどころか海軍の正義なんて完全に嘘っぱちになります。
    おそらく、このイカれたフェスがロックスやロジャー等によって散々な結果になったからこそ、最初で最後になったんじゃないかな、と。
    いや、そうであってほしい。

コメントを残す