【ワンピース考察】【※閲覧注意】1096話の1ページ目がマジでとんでもない!あのキャラ…既出?【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 来週は木曜日に107巻 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1096話の1ページ目がマジでとんでもない!あのキャラ…既出?【ワンピース】」への18件のフィードバック

  1. より:

    見ていろ子供達のフレーズでシャンクス2体が濃厚になった

  2. より:

    チョイ見せで1話分以上の情報量と満足感!

  3. より:

    ロジャーがガープにおれの子を頼んだぜみたいにガーリング聖もロジャーにこの宝箱に俺の宝が入ってるって言って頼んだのかな?
    それがまさか赤ん坊が入ってるとは思わずビックリしてたのかな?

  4. より:

    内容分かりやすくて面白いけど最後の「じゃーね」ってどういうつもりでやってるの

  5. より:

    宝箱の中にゴムゴムの実もあった可能性ありますかね?

  6. より:

    シャンクスは元々宝箱にいるんじゃなくて、ロックスに襲われて命の危険を目の前にして心優しいお母さんが宝箱に入れて逃したんじゃないですかねー。
    なんとなく。

  7. より:

    ガープはあの時点で大将並みの扱いを受けてるんだ。

  8. より:

    ロジャーたちはここにゴムゴムの実(ヒトヒトの実モデルニカ)があるとおもったのかな。

  9. より:

    昔、多胎児(双子など)は忌み子とされて不吉扱いを受けていた時代があるらしいのでシャンクスが双子の可能性も十分ありえますよね。しかも、双子の片割れは死産したことにしたり捨て子や里子に出したりしていたそうなので。

  10. より:

    天竜人、自分は悪魔の実食べないのに賞品になってて嬉しいかな?奴隷に食べさせるんですかね?
    人魚とかバッカニア族の子供が賞品になってた方が喜びそうですけど、、、悪魔の実と珍しい奴隷のセット、、、?想像してたら胸糞悪くなってきました。

  11. より:

    赤ん坊シャンクスとガープに何かしらの関係がある展開が見たいなぁ。

  12. より:

    ワンピースで"一発即死"なんてコメントが出るなんて、、胸糞、、

  13. より:

    貴族による人間狩りは銀河鉄道999を彷彿とさせますね
    鉄朗のように復讐を考える人が出てくる展開がありそうな

  14. より:

    休載の予感が………

  15. より:

    いやー見とけよ子供たちって言ってる事から双子説本当にあり得る様になったし、見とけよってお父さんとして感ありそうだから、子供をそんな粗末にする感じなくて子供好きそうだから、宝箱の中に入れるかな?と思った。
    逃がすために入れた説ありそうじゃない?

  16. より:

    蜂の巣の宝→はちみつ→クマ。笑
    はちみつって黄金っぽいよな

  17. より:

    ガーリングよりロジャーの方が人格者だと判断したまともな母とかがシャンクスを宝箱に入れて託したのかな

  18. より:

    まさかのシャンクス、フィガーランド家の出来損ない説?

コメントを残す