【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1096話LIVE【 ゴッドバレー事件くるか 】



1096話!!! もうさ…チョイ見せ(1ページ目)だけで情報過多。。 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1096話LIVE【 ゴッドバレー事件くるか 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    サターン聖簡単に逃げられるのはちょっとアレやな

  2. より:

    リンリンは成長して、綺麗な女になってまた幼少期みたいな容姿になったんか。何かあったのか。

  3. より:

    甲冑の人が銀斧ならゴッドバレー=スリラーバーグが成り立ちますね
    王直は黒髭に最近倒されたみたいなので

  4. より:

    イワンコフの青龍人獣型マジで見たい

  5. より:

    ガーリング聖がガーランド聖って書かれてますね。
    フィガーランドが頭にあって間違えただけとは思いますが!

  6. より:

    いつも楽しくみております!

    くまがお父さんのことや自分の出生、種族についてを思うと
    ジニーとの間に子供を作らないのでは?と思いました!

    別の誰かとの子なのかクローンなのか。

  7. より:

    空を飛ぶか、ニュキニュキで飛ばしてもらわないといけない場所ってことはラフテルに行くために必要な悪魔の実をとりに来たが取れずにおわったかな

  8. より:

    ロックス海賊団のページ右上、黒ひげみたいな人いる
    カギ爪っぽい

  9. より:

    ジャンプ今週号は過去編なので、次号休載ではなくてえがった。次次週が休載ですね。

  10. より:

    1072話のクローンのくだり私にはボニーがクローンだったように読めてしまうのですがジニーのクローンがボニーだったりしないですかね?クローンで歳取ってないならエッグヘッドでボニーが「前ここにきた時は」みたいな発言も納得いくしベガパンクがどうしてもくまの回想を見せたくなかったのは自分がクローンであることを知ったら可哀想だと思ったからではないでしょうか

  11. より:

    くまの長く生きてられるって言い方がね、あまりに自然だけど自分の価値が低くて死ぬこと前提みたいで辛いんですけど!!!

  12. より:

    ハンコックって、天竜人に悪魔の実食べさせられた描写ありましたっけ?
    食べたのはベビベビの二人でメロメロは実はグロリオーサがとった宝箱6つのうちの1つとかないですかね?

    黒ひげも狙ってるし

  13. より:

    くまさん記憶取り戻してくれ

  14. より:

    ハチノスから宝を持ち出したのはCP0とかのスパイだろうな

    なぜ気づかれたとか言っているし、正面突破ではないはず

    あと、カイドウの回想で「ゴッドバレーに行くぞ」って言われていた時の顔と今回の顔、全然違わない?

  15. より:

    ロジャーが一年間待ってたのは
    ゴムゴムの実??

  16. より:

    海賊島の宝、ロジャーの海賊船に乗ってるデッカい卵の事じゃないですか?

  17. より:

    ONE PIECEの世界は婆さんになると身体がしぼむ。爺さんになってもデカいままでいられる。シャッキーは異形だよい

  18. より:

    久しぶりに見に来たら相変わらず黙読してなくて神木さん好きっす

コメントを残す