【ワンピース考察】麦わらの一味と同等の懸賞金額の海賊まとめ!ロビンはあのキャラと同じ!?【 ONE PIECE 考察 最新 】#ワンピース #shorts



麦わらの一味と同等の懸賞金額の海賊は!? ぜひ動画を最後までご覧ください!! ここから怒涛の 伏線 が 回収 !? 最終章 に …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味と同等の懸賞金額の海賊まとめ!ロビンはあのキャラと同じ!?【 ONE PIECE 考察 最新 】#ワンピース #shorts」への12件のフィードバック

  1. より:

    カタクリと同等レベルが3人いるのは普通にヤバい

  2. より:

    こうやって比べてみると、麦わらの一味に過去の四皇幹部クラスが数人、それ以下も名の通った海賊と同等って事やから、改めてルフィも四皇なんやと胸張れるな。実は傘下もいっぱいやし!

  3. より:

    ヒグマやろ

  4. より:

    カタクリの存在感!!

  5. より:

    カタクリ3人は笑うwww

  6. より:

    ペドロとブルック近いの。いいな笑笑

  7. より:

    チョッパーの懸賞金がピンときてないけどw
    今後上がるんだろうな〜って思ってます!

  8. より:

    流石ゴッドウソップ

  9. より:

    カタクリの使用制限越えやで

  10. より:

    エネル5億ベリーてことはルフィは覇気無しで倒したのが神!!

  11. より:

    ペドロ懸賞金あるの忘れてた!

  12. より:

    エース5億ベリーじゃなかった?

コメントを残す