【ワンピース考察】フィガーランド・ガーリング聖はシャンクスの父親確定!?左目に伏線が隠されていた!!【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



若き日の姿が描かれたフィガーランド・ガーリング聖! その姿はシャンクスそっくり…? 果たして本当に親子なのか!

source

「【ワンピース考察】フィガーランド・ガーリング聖はシャンクスの父親確定!?左目に伏線が隠されていた!!【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    ガーリングってBLEACHの朽木白夜に似てる
    まあ白夜は正義の味方だったけどガーリングは悪の権化だろうな

  2. より:

    ONEPIECEじゃなく
    別の漫画とかなら
    バギーが直系の子供で
    奴隷と営んで産まれてしまったのがシャンクスみたいなドロドロな関係の可能性があるんだろうな〜って思ったwwww

  3. より:

    フィガーランド多分父親だとは思いますがクローンとかそうゆうオチもありそうなので何ともいえませんね。これで実はウタの方が本当にフィガーランドの血が入っていたらいろんな意味で笑えますね。まあ、まずないでしょうがもしそうだったら本編にウタが登場するための土台作りだったらビビりますね。

  4. より:

    白ひげの傷の話は確かにロジャーのことかと思ってたけどおでんの過去編とか見るとあんな苦々しく傷が疼くとか言うような関係性じゃないんよなぁ

  5. より:

    黒ひげが元奴隷でフィガーランド家を恨んでたとか?

  6. より:

    黒髭はロックスの犬かもね

  7. より:

    最終的に当たっているかは置いておいて、やっぱコヤッキーみたいに歴史とリンクさせて考察していくと説得力が違うね

  8. より:

    REDでの五老星の台詞はミスリードで、シャンクスが「フィガーランド家の娘」を育てていただけという可能性はないですか??

  9. より:

    サンジの時みたいに能力、性格、両方若しくはどちらかが自分の基準にそぐわなかったからシャンクスを実限り宝箱に入れて賞品にしたか住民一掃大会に連れてきていなくなってくれれば良いやと思って連れてきたとか?

  10. より:

    もう全部繋がってて震える!!!
    黒ひげが一番気になるキャラなので、考察聞けて嬉しいです!
    もっと黒ひげの考察聞きたい~(o^―^o)

  11. より:

    黒髭がシャンクスに傷をつけて似合ってるぜと言ってましたけど、
    もしかして親の事を知ってたんですかね?

  12. より:

    「ストロングワールド」「エピソード0」「和の国編のロジャーの過去シーンでシキが少し登場(声無し)」で登場していた「金獅子のシキ」が最新刊でゴッド・バレーに乗り込んだロックス海賊団の若い頃の白ひげ・カイドウ・ビッグマム・キャプテンジョン・ステューシー達の面々面に登場したのでアニメ化はだいぶ先になるとは思いますが、今回の最新刊の話がアニメ化されるのが楽しみ!!

  13. より:

    ゴッドバレーを収めてた王族もフィガーランド家の血筋だったならば
    シャンクスの西の海出身に説明付く?

    髪の毛が青ならばバギーがガーリング聖の息子かも?

  14. より:

    シャンクスとガーリング聖が親子だとしたら、赤髪海賊団が神の騎士団の下請け組織というのもマジでありえそう。ウタをゴードンに預けようとしたのも、「下々民を勝手に養子にするな」という圧力がかかっていたからとか。

  15. より:

    赤髪と戦った黒ひげは違う人格の黒ひげだったとか?

  16. より:

    シャンクスの世代だけじゃなく、ガーリング聖や白ひげ世代の戦いや因縁まで絡んできて、ゴットバレーの事が分かっていくの、今まで以上に期待してしまいます。

  17. より:

    フィガーランド・ガーリング聖!カッコイイですが今後、描かれるであろう冷酷ぶりにショックを受けそうですね!

  18. より:

    顔を隠してると言えば正(シャカ)がこのままスルーされるはずはないはず!

コメントを残す