【ワンピース考察】ゴッドバレーに描かれたヤバすぎる伏線!イワンコフの幼少期に隠された秘密…【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ゴッドバレーの宝箱に隠された27年越しの伏線回収!? そしてイワンコフのポーズにとんでもない秘密が… ▽いただきマシュー回 …

source

「【ワンピース考察】ゴッドバレーに描かれたヤバすぎる伏線!イワンコフの幼少期に隠された秘密…【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    フランキーの父親ってクイーンじゃないんだ

  2. より:

    関西人て喋り方もそうだけど

    相槌の打ち方とか腕の組み方も全く一緒(笑)

  3. より:

    誰?

  4. より:

    久しぶりにあざっすさんも出てほしいです!!

  5. より:

    本当にフランキーの父親ならこれからフランキーやばいくらい懸賞金あがるだろうな☺️父親が革命組幹部って☺️イワンコフジニーの能力で年齢操作してたりして☺️

  6. より:

    ここでガイモンの宝箱6つが繋がったらアツい

  7. より:

    五老星の能力+ニカならピッタリじゃない?笑

  8. より:

    じゅんましゅ回もっと増やして欲しいー!!2人の感じが昔から大好きです❤️

  9. より:

    136巻!

  10. より:

    声優が同じ人の意味もあったりしそうで、そこも考察してもらいたいなぁ!
    ボンちゃんとかスモーカーとか

  11. より:

    何言ってんだコイツら。ガープはゴッドバレーまでは天竜人派で、ゴッドバレーで天竜人の負の面を見てみるしまい、天竜人嫌いになったに決まっている。

  12. より:

    まずあれ宝箱なん❓と思っている
    ただのオブジェだったらおもろい

  13. より:

    クイーンが母親の可能性はありますよね!ホルホルで男になったと考えれば辻褄あうこと多いいし

  14. より:

    じゅんやさんめっちゃゆめまる

  15. より:

    復活できるならしてほしい

  16. より:

    じゅんマシュとか特別感ありありで嬉しい

  17. より:

    ロジャーが奪った宝箱とは、この天竜人の後ろにあった宝箱ということですか?
    ロックスの持っていた宝箱かと思っていましたが。

  18. より:

    カティフラム カティイワンコフ? なんか違和感

コメントを残す