【僕のヒーローアカデミア考察】エンデヴァーに関する面白い雑学 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】エンデヴァーに関する面白い雑学 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    目からビーム出せるってことは頑張ればグラビームも出せるって事だよな頑張れエンデヴァー

  2. より:

    じゃあエンデヴァーにつける効果音は「ムワアァ…」ってことか。えっっっっっr

  3. より:

    作者の歪んだ愛を受けてるキャラ3選
    エンデ、ライナー、ハチワレ

  4. より:

    色んな意味で可哀想なやつ

  5. より:

    変な意味じゃないんだけど
    エンデヴァーのムワァって臭い嗅ぎたい

  6. より:

    焦げ臭いよりマシや

  7. より:

    努力という意味〝だった″て言っているのやばい

  8. より:

    目からビームの時は完璧にスーパーマンのオマージュだったよね。地面に引き摺ってたのもスーパーマンっぽい

  9. より:

    缶コーヒーで不覚にも爆笑したw

  10. より:

    体臭だけは絶対に弄るな!
    と松ちゃんも言っていた。

  11. より:

    プリンコラボの焼きプリン食べたい

  12. より:

    ヒーローと家族を天秤にかけた男だなぁ、

    でも、現実でもそういうことあるから、余計に辛いんだ。仕事と家族、どちらかを優先してしまう世の中のお父さん、お疲れ様!!

  13. より:

    抱き込まれ事故かっちゃんが好き

  14. より:

    BL二次創作においてもNO.1(個人的)

  15. より:

    エンデヴァーって、かわいいよな…

  16. より:

    爆破とか熱だす個性で汗かかないはずがないからクサいのは仕方なさそうにおもいます
    いい匂いなのは爆豪さんだけかと

  17. より:

    加齢臭も炎で焼き消せばいいのにw

  18. より:

    エンデヴァーたまにかわいいところあるよなw

  19. より:

    現実にダルビッシュ有って言う身長196センチの野球選手がいるらしい

コメントを残す