【僕のヒーローアカデミア考察】相澤先生の生徒大好きエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】相澤先生の生徒大好きエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への18件のフィードバック

  1. より:

    なんで漫画の先生ってみんなカッコいいんだよ!!

  2. より:

    改めて見るとグッと来る

  3. より:

    こんだけ真摯に生徒に向き合う理由の裏には白雲の存在もあるんだろうな……(;;)

  4. より:

    本当に大好き相澤先生推して良かった
    最初は暗いなぁ、、、って思ってたけど知れば知るほど生徒思いの優しい人だって分かって、どんどん好きになっていった。ヒロアカで1番好きなキャラです

  5. より:

    本ッ当にカッコイイぜ
    イレイザーヘッド

  6. より:

    相澤先生は、生徒一人ひとりに向き合ってて本当に素敵な先生で素晴らしいヒーローだと思います。

    こんな先生に出逢いたかったなぁ

  7. より:

    爆豪のとこで個性使おうとしてるところ泣ける

  8. より:

    相澤先生が友達の事話すのは悲しさと安心がある

  9. より:

    抹消とかいうチート個性持ってずっと生き残ってんのすげえ。
    正直、USJで退場すると思ってた。

  10. より:

    ガチでヒーローのなかで1番好き

  11. より:

    最初はなんやこの先生って思ったけど、今は本当に最高の先生だと思う

  12. より:

    理想の先生やん

  13. より:

    本っ当かっこいいぜ、イレイザーヘッド

  14. より:

    ヴィジランテの時は向いてねーしやりたくねーだったのにどんどん先生として成長していく様がよりソウルフルに感じられてほんとかっこいいぜイレイザー

  15. より:

    カカシ先生と似た匂いをするのは自分だけ?

  16. より:

    なのにウルトラランブルではクソ雑魚だよぉ…

  17. より:

    相澤先生1番好き(;_;)

  18. より:

    ただ叱るのではなく、生徒の自主的な成長を促すために必要な事を言ってあげれる相澤先生はかっこいい。

コメントを残す