【僕のヒーローアカデミア考察】飯田天哉の真面目エピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】飯田天哉の真面目エピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への13件のフィードバック

  1. より:

    飯田嫌いな人いないだろ

  2. より:

    晩ごはんはビーフシチューだぞって出久に報告しにくるビーフシチューが好物の飯田くん可愛い

  3. より:

    ダサいけどクソかっこいい飯田が好き!!

  4. より:

    寝ずの番渦巻き

  5. より:

    静かにしたまへ!!
    お前が一番うるさい定期という名の形式美

  6. より:

    ヒロアカニワカですが、この前から聞く「幽霊騒動」とは何ですか?アニメでそんな話ありましたっけ?

  7. より:

    かっこよすぎだろ

  8. より:

    飯田いろんなことがあって善と悪を調和したいい奴になったよな

  9. より:

    飯田くんのカタカタしてるロボットみたいな動きが好きすぎる

  10. より:

    a組vsb組の時の飯田くん最高にカッコイイ

  11. より:

    セリフ四角いの知らなかったわ…

  12. より:

    ヴィランになりきるところ好き

  13. より:

    マニュアルさんのところにずっと通い続けるの偉いというか物腰の柔らかさを゙しっかり学んだんだなって思った

コメントを残す