【ワンピース考察】実質無敵…!異常な回復力を持つサターン聖は時間を巻き戻している!?覚醒と種族が融合した不死のメカニズム!



動画概要▽ 最新話1095話に関してやってきたコメント回も遂に終わり! 本日はサターン聖に関するコメントうぃ紹介し一緒に …

source

「【ワンピース考察】実質無敵…!異常な回復力を持つサターン聖は時間を巻き戻している!?覚醒と種族が融合した不死のメカニズム!」への15件のフィードバック

  1. より:

    初めまして。いつも楽しく観ています。

    今の「牛鬼(?)」がサターン聖の本当の姿なのではないか。と思い始めました。

  2. より:

    おおう、いまんとこニカのとき晴れてたことないのか…
    晴れてたらずっと継続して闘えるのかな?ティーチとの晴らす曇らすの対決になるかもね。天候を操るやつが味方したら勝ちそう?

  3. より:

    幻獣種又は神の名が含まれる悪魔の実の覚醒は白い羽衣みたいなので
    それ以外が黒いやつなのかなぁと思いました。
    なのでサターン生は幻獣じゃないかなぁと思います。

  4. より:

    トキトキが過去に戻れないのは時間を移動し干渉してるから、個人の体を進めたり戻すのは別に世界観の禁忌とかってほどではなくね。ボニーの技で若くしたりするのと同じくらいに思う。

  5. より:

    シンプルに五老星も不老不死あるかも

  6. より:

    ボガードってまだ戦闘シーンとか無い感じですか??

  7. より:

    ホロホロ的な分身なら、本体のサターン聖には、ウソップが活躍するのでは?

  8. より:

    ホロホロと同じで、実態は別にある分身なのでは?

  9. より:

    サターン聖「私は拒絶する!!!」

  10. より:

    もし悪魔の実ならヒトヒト実だと思う。モデル科学者とか

  11. より:

    赤血操術??が使えるのか…

  12. より:

    サターン聖って、そういう存在なんじゃない?
    悪魔の実のモデルになる前の存在というかなんというか、、、
    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカのように、もしサターンがいなくなった後世に、ヒトヒトの実幻獣種モデルサターン聖ってなる存在なんじゃないかな?
    説明難しい。

  13. より:

    コメントさせていただきます。
    サターン聖はロビンのおじいちゃん(先祖)だと思います。
    ずばり、ロビンのサターン聖の蜘蛛能力は同じと言うことです。

  14. より:

    時を戻せるなら、老齢にならないのでは?

  15. より:

    NARUTOのイザナギみたいにサターン聖の支配下に奴隷がたくさんいて、回復能力を使うたびに奴隷がやられていってるのかもしれない。NARUTOでは写輪眼の視力が代償だったみたいな感じ

コメントを残す