公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1096話で判明した事実」への19件のフィードバック

  1. より:

    "アレ"ってビンクスの酒か?
    伝説の酒とか?

    ワンピの海賊には宴と酒がつきものだし

    ロジャーーも酒飲みだから実はこれ追って来たとか?

  2. より:

    フィガーランド家のこども達
    複数いる中の1人を
    お宝の一つとして
    提供している
    可能性はありませんか?
    ロジャーが奪ったお宝
    その中にシャンクス…

    月曜日が待ち遠しいです

  3. より:

    景品の中にウオウオの実とニキュニキュの実が入ってそうですね。
    ロックスもいよいよ登場しそうですし、銀斧や王直やキャプテンジョンも登場しそうですね。
    ついでにカイドウとくまはこの時能力者になったのかなと思いますね。

  4. より:

    海賊島の宝って何でしょうね
    個人的にはカイドウ、マム辺りの元ロックス組が欲しがらないものではあるのかなと思いました。なので兵器ではなく、食べ物でもないですよね

  5. より:

    長文失礼します。
    もしロックスが黒ひげのように用意周到な人物で本当に世界の王になる事が目的だった場合、世界の王になる近道は最高戦力であろう神の騎士団や最高権力の五老星を倒す事が近道な気がします。
    なのでロックスは豊富な資源と政府非加盟国のゴッドバレーが的になるように罠を張ったんじゃないですか。
    つまりゴッドバレーはロックス海賊団の縄張り。
    サターン聖がいるという事は豊富な資源は科学に関係する物のような気がします。
    天竜人にとっての豊富な資源と呼べる物は私は無限に使えて湧き出る奴隷に感じてしまいます。
    科学に関係して湧き出る人はクローンじゃないかなと。その元になる卵でロジャー達が乗せていた巨大卵じゃないかな。
    ハチノスの宝なので、考え方は蜂の巣の中の宝は卵って事ではないでしょうか。
    たんなる憶測ですがロックスは嘘つきで人を騙す人物じゃないかな。
    ロジャーに嘘の情報を教えてロードスター島に向かわせて、その嘘に気がついたロジャーがロックスを探して追いかけてゴッドバレーに来たとか。

  6. より:

    くまがボニー ルフィ達を助けにくるパターンだな。

  7. より:

    これぞのすけさん!
    展開予想とかの考察ではなく実際の情報から整理していく感じが真骨頂てすね❗

  8. より:

    天竜人の家系はロズワード家を加えて10ですね!

  9. より:

    「見ていろ子供達」には、シャンクス味を感じます。世界貴族らしい胸糞価値観は終わっているけど、身内にはちゃんと愛情を持てる人なんですね。
    もしシャンクスがロジャーに拾われてなかったら、この人みたいになっていたのか、と考えるとゾッとします

  10. より:

    過去イチやばい回になる
    間違いない

  11. より:

    気になりますね”アレ”。パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウの持っていた不思議なコンパスかもって予想します。ログポーズに頼らず航海したい海賊にとっては、行きたい場所を示してくれるコンパスなら宝では?

  12. より:

    海賊島の宝=ケルベロスの赤ちゃんかなと思ってます

  13. より:

    翻訳版で、子供たちは「my kids」なのか「our kids」なのか気になりますね。

  14. より:

    名刀だったら激アツすぎる

  15. より:

    その海賊島の宝ってオーロジャクソン号に乗ってたでかい卵だったりしてね

  16. より:

    子どもたちって
    メタルギアっぽいね。

  17. より:

    そもそもシャンクスの本名は違うと思う。拾われて来たのに名前が判るとかありえない。僕はシャンクスですって捨てられかな?ノスケも今一度考えな

  18. より:

    本当に面白い
    尾田先生本当に天才

  19. より:

    ついにロックスが出て来ると思うとワクワクしますね!

コメントを残す