【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】勝つのは誰?脳汁がドバドバ最強スタンド空想対決!【2023年度決定版】【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】勝つのは誰?脳汁がドバドバ最強スタンド空想対決!【2023年度決定版】【ゆっくり解説】」への18件のフィードバック

  1. より:

    時止めの間に過ぎる時間は0秒だからその間に時飛ばしが終わる事は無いじゃないかなって思う。まぁそれ位承太郎ならなんとかしそうだけどw

  2. より:

    ドリームマッチ妄想はいいものだ

  3. より:

    所々ネタにはしってちゃんとしたスタンドバトルじゃないの草

  4. より:

    4:39 状況が呑み込めないのにとりあえず即攻撃する億泰、
    億泰への理解度が非常に高いッ!

  5. より:

    めちゃくちゃ面白い!ワンダーオブU対クリームやイエローテンパランスで色んな対戦できそう。

  6. より:

    まさかの大統領の前ではワンダーオブユーがおもちゃ扱いか!

  7. より:

    いきなり三体欲張ったな‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w

  8. より:

    おーーっと!?ここで大谷選手とジョジョのコラボかァ??

  9. より:

    スタープラチナVSキングクリムゾンって書いてあるのにGERとメイド・イン・ヘブンって書いてあるぞ!?

  10. より:

    連チャンキャラ多いな‪‪‪w‪w‪w

  11. より:

    決着ゥゥゥゥゥゥゥ!!は実況と合ってるわ‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w

  12. より:

    ボクシング実況(スタンド)こりゃ興奮するわ‪‪‪w‪w‪w

  13. より:

    ノトーリアスとかが強いと思ったけど、空間削り取る系が弱点だったりするんか…………でそいつ等にも弱点があって…………結構バランス取れてるんだな

  14. より:

    なんやこれ

  15. より:

    オインゴ&ボインゴvsホットパンツ&ディアボロ、これは良い戦いになるぞッ!

  16. より:

    スタプラ対キングクリムゾンが2回あるww

  17. より:

    なかなかに良い妄想動画だ

  18. より:

    プッチもノトーリアスB.I.Gを倒しきれず海に誘導するしか出来ない、ジョジョでは倒しきれない敵はカーズもそうだが別の場所に送るになるな

コメントを残す