【ワンピース考察】【ワンピース 1095】奴隷として初登場したジニーの正体は“クロコダイル”…!?イワンコフが握る弱みは〇〇だった…【ONE PIECE ネタバレ 最新話 考察】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095】奴隷として初登場したジニーの正体は“クロコダイル”…!?イワンコフが握る弱みは〇〇だった…【ONE PIECE ネタバレ 最新話 考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    エニィの研究室さんの考察面白くてお声が好きで気に入ってますが、今回ばかりは流石に違うかなって思います

  2. より:

    クロコダイルが美味しそうに肉頬張るシーン見たことないから別人だと予想☺️

  3. より:

    最後にガッツリ否定してるのに、なぜこの動画あげたんやろ???

  4. より:

    ジニーはボニーの母親で既に亡くなってるんですが

  5. より:

    クロダイは元女性かと思うけど性格が全然違うからジニーじゃないと思う。でもルフィーはバッカニア族の子孫でニカに覚醒したのならばボニーとの血の繋がりは有りだと思います。くまのお願いでドラゴンが親代わりしたのかも

  6. より:

    んー、、、、、、そんな人間がアラバスタやるかね、、、
    適当すぎじゃね?
    ボニーのオカンならわかるけど

  7. より:

    自分はボニーの母親だと思う

  8. より:

    明らかに寄せていた、パウリーとスモーカーの関係も気になる♪☺

  9. より:

    結局何が言いたかったのか

  10. より:

    大丈夫ですか?心配になるほどの動画内容です。クロコダイルの女性説なんですごい前から考察されてることです。それを再確認しただけの動画。これを出そうと思ったのはなぜですか?

  11. より:

    そうなるとポートガスDルージュが何者なのかと言う事です。
    クロコダイルが女性から男性に性転換した事は間違いないと思いますが、イワンコフの下で革命軍に入らずに女ヶ島に行った経緯がわからなくて、話が繋がらないような気がします。
    イワンコフとジニーの関係を考えれば女ヶ島も革命軍でないといけなくて、全く話が分からなくなってしまうと言えるのです。
    ジニーのそばかすがエースと似ているのでミスリードの可能性はありますが、ポートガスDルージュがジニーではないかと思います。

  12. より:

    初代王下七武海はほぼ全員が奴隷に関係してる。そのため、クロコダイルが元奴隷であり、その過去を消すために男になった説

  13. より:

    考察なのか想像なのか

  14. より:

    的を獲てない

  15. より:

    ジニーってひょっとしてダニーの兄妹説ないか?
    ダニーもホワホワした髪型してるし幼少期のことあんまり話さないやんか
    そうなってくるとジニーとダニーって天竜人の血族ってことになるのか?
    唯一フィガーランド・バローズが活かした人間なんだもんな。
    ってことはひょっとしてバローズはもものすけの叔父さんにあたるのか?バローズも何故か古代文字読み書き出来たっていうのはそういうことか。

  16. より:

    こんな考察ばかり続くとそりゃ皆ドロピザ観るよね

  17. より:

    なにこのネタ切れ感w

  18. より:

    ジニーとクロコダイルの関係よりジニーのそばかすが気になる。僕はジニー=ヨーク説を信じたい。

  19. より:

    とりあえず言っとけ感が凄いな

コメントを残す