【ワンピース考察】【 ワンピカード 】緑ウタ vs 青黒サカズキデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



TierOne ~ティアワン~渋谷 さん →https://twitter.com/TierOneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】緑ウタ vs 青黒サカズキデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への11件のフィードバック

  1. より:

    リーダーでロジャーとか出てきたら色々やばそう

  2. より:

    対戦動画すき~(´- `*)
    最近はほとんどやってないKさんがこれだけ戦えるのスゴすぎないか?生まれながらのデュエリスト✨

  3. より:

    私はカードしないのでカード対戦動画大好きです、大会でも頑張ってくださいね。タカシさんの笑顔見たいです。

  4. より:

    タカシさんの実力もあるかもしれないけど、ウタデッキ使いやすくて強そう
    イベントカードを有効活用できたらいい感じなのかな?

  5. より:

    オネガイシマス海賊団の動画見ててRED のCM入るのは最高すぎです❤️

  6. より:

    ワンピースカードはやったことないから分かんないんだけど、ゼフの効果みたいなやつって手札に戻す効果使ったらデッキから2枚捨てなきゃいけないんじゃないの?
    他のカードゲームとかのルールで考えれば句読点の前後で分離して考えることないと思うんだけど。。

  7. より:

    OSPさん主催のワンピカードオフ会とかあったらめっちゃ行きたいなぁ

  8. より:

    被害?

  9. より:

    緑ウタちゃん気になってたから嬉しい

  10. より:

    オネガイシマスさんのせい(おかげ)でワンピースカードドカハマりしました。
    ワンピースカード関連の動画、マジで楽しみにしてます!

  11. より:

    思ったけどタカシさんが使ってるドンって麦わらの一味?

コメントを残す