【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】予告ニキュニキュの実を食べた?(予想妄想) #ワンピースネタバレ #ワンピース



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】予告ニキュニキュの実を食べた?(予想妄想) #ワンピースネタバレ #ワンピース」への1件のフィードバック

  1. より:

    ここにイワちゃんとくまがいるってことは、根拠はなくてなんとなくだけど、子ども時代のドラゴンも出て来そうな気がする。あと、ガーリングの子どもとして赤太郎がいるなら誰かの子どもとしてバギ次郎も出て来そう。
    ドラゴンはこの時17歳で海軍側かもしくは見た目が似てるからロックスの息子か。
    バギーもなんとなくロックスの子ども説もあり得る気がする。
    ロックスはゴッドバレーにいる人達を皆殺しにしてそこにある資源とか悪魔の実を奪おうとしてたけど当時のガープはロジャーと手を組んで奴隷だけじゃなく奴隷狩りをしていた天竜人も助けてしまったから悔いてそう。
    奴隷狩りしてるのを見て、ドラゴン、イワちゃん、くまが手を組んだとかありそう。

    それか、ぶっ飛んでるけど、ドラゴン自体がジーベックとか。ロックス海賊団を結成した理由が世界政府をぶっ壊す為に結成してて、ゴッドバレーにも奴隷を救出して天竜人たちを倒す為に来てたのが、海軍から命令を受けたガープと、ガープと手を組んだロジャーによって倒されたとか。
    ドラゴンはガープの婿養子とかあり得そう。

コメントを残す