【ワンピース考察】シャンクスはガーリング聖と親子ではない!?異名が”赤髪”になった本当の理由が…【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤチャンEDテーマが新しくなりました! コヤッキーとのすけ海鮮丼が所属するバンド THE SILENT DOGが歌う新ED …

source

「【ワンピース考察】シャンクスはガーリング聖と親子ではない!?異名が”赤髪”になった本当の理由が…【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ローも宝箱にかくれてたよねードフラミンゴから
    宝箱に隠すの好きなんじゃね?w

  2. より:

    奥さん、つまりお母さんも来てて隠したのはお母さんでは?

  3. より:

    ガーリング聖の、クローンがシャンクスだと思ってた

  4. より:

    ここだけの話しですが、実はシャンクスって偽名なの知ってた?

    本名は

    フィガーランド・ガジアーノ聖です

  5. より:

    シャンクスはコピコピの実で作られたガーリング聖のクローンの1人説

  6. より:

    すんごい誰でもわかること垂れ流しててわろた

  7. より:

    シャンクスが親と一緒が嫌だからってせっせと赤く染めてたら笑うwww

    色んなとこに王がいるなら冥王レイリーも過去の大会で付けられてたら面白い。
    その大会が開催されたとこでロジャーが目を付けて誘ったみたいな。

  8. より:

    モンキー・D・ルフィが『海賊王になる』ことは決定事項で『過程を予想する事』が『考察』です。

  9. より:

    ゴッドバレーの形状からノックアップストリームが絡んで、且つカルガラの赤髪も絡んだらヤバくねって思った。

    時間軸はちゃんと考えてないけども。

  10. より:

    宝箱に入れて逃がしているとしたら
    コラさんがローを宝箱に入れて逃がしたのは伏線に見えてくる…ゾクッ。

  11. より:

    3:30 濡れ髪のカリブー笑笑

  12. より:

    ゴリ押しのマシュー

  13. より:

    とても納得できるお話でしたが、
    20の連合軍が勝利してからゲームが続いてないとポーネグリフに刻めないと思います(^-^;

    なのでそれなら、ラフテルから帰ってきてシャンクスが泣いたのは800年以上前からゲームが続いていると言う感じになりますよね。

    もしそうなら怖い遊びですよね(^-^;

  14. より:

    同じノリをただ繰り返す奴っておもろいの?

  15. より:

    別の人の動画でキャラの身長一覧がありましたが、キャラの身長が巨人族ではないのに大きすぎると思いませんか?これは、ワンピの世界の重力が、地球よりも弱いからなのではないでしょうか?つまり、重力が弱いので身長が伸びに伸びまくる!さらに、重力が弱いと、打撃も弱くなるし、落下のダメージも軽くなるので、ワンピのキャラの打たれ強さはここから来るのではないでしょうか?さらにさらに、重力がなぜ弱いかというと、月が地球よりも近くにあるから重力が弱くなるのです。このことから、月とワンピの星の距離が近く、飛来しやすいのでは無いかと思いました。

  16. より:

    バスターコールは発動されてないと思うなぁ

  17. より:

    最近、ミスリードっぽいことはやらず直球できてる感じはするのでシャンクスはガーリング性の感じがします。
    宝箱に隠された点や探さなかった点は、母親の出自に隠されているのではと思いました。

  18. より:

    母親が、息子を逃がすために宝箱に入れたのでしょうか?

  19. より:

    実力を示すために息子を景品にした説、めちゃくちゃありそう!!

  20. より:

    次の犠牲はワプワプか

コメントを残す