【ワンピース考察】最新話で伏線回収!ワンピースの仕掛けがヤバすぎる!!【 ONE PIECE 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤチャンEDテーマが新しくなりました! コヤッキーとのすけ海鮮丼が所属するバンド THE SILENT DOGが歌う新ED …

source

「【ワンピース考察】最新話で伏線回収!ワンピースの仕掛けがヤバすぎる!!【 ONE PIECE 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    漫画家って神の存在

  2. より:

    五老が魔界より転生したものなら、ゾロが村正で斬る…この展開も好き

  3. より:

    右のメガネは金髪辞めたのか
    似合ってなかったし正解だな

  4. より:

    五老星は妖怪や化け物の類いだからサボは地獄が存在したみたいなこと言ったんかな

  5. より:

  6. より:

    あのときのシャッキーってだれが100倍って言ってたっけ?

  7. より:

    うーん、追いついているというか、超えているんだと思うんすけども。

  8. より:

    魔法陣グルグルの話ももってしてほしい

  9. より:

    もしかすると地上と言うかマリージョア或いはイム様から離れると妖怪の血が騒ぎ凶暴化するのかもしれません。だから最初から能力を使わなかったのでは

  10. より:

    ニカの事を崇拝してるからクマ仲間なりそ

  11. より:

    この辺でクロコダイル出てきそうやな

  12. より:

    ユダヤに配慮してるのか

  13. より:

    くまは、ボニーが気絶してシュガーみたいに能力が解けて、ボニーの能力が解けたのをなんらかで確認してボニーの危機を知った可能性もあると思った。

  14. より:

    「サターン聖がやられたか」「所詮奴は五老星の中でも最弱…」

  15. より:

    「くまネットワーク」に「メシアとーや降臨」を感じました。

  16. より:

    「くまネットワーク」と聞いて、『とある科学の超電磁砲』の「ミサカネットワーク」を思い出しました
    めちゃくちゃ強い能力を持つ女の子のクローンを作って、クローン同士の脳を共有するものです

  17. より:

    五老星がそこまで強かったりすると5人で出撃すれば4皇だろうがなんだろうが壊滅できるはずなので重い腰を上げない理由があるはずですよね。

  18. より:

    くまの自我にサターン聖が拘るのはバッカニア族を完全に人々の頭の中からも消すためじゃないですかね?

  19. より:

    あのアニメみたいにボニーが暴走する、それを止めにクマがくる、みたいなのは有り得そうw

  20. より:

    五老星はまだまだ謎

  21. より:

    ブラックマリアの姿形からのすぐにサターン…似てる姿出す考察は?
    ブラックマリアは…悪魔の実を食べたのではなく…人口悪魔の実のロシアンルーレットでのなんかな!?
    必ずブラックマリアの姿とサターンの姿の考察は必須では?

  22. より:

    魔法陣は移動じゃなくて五老星が真の姿になるのに使う為のものかなと思いました

  23. より:

    ワンピースの世界観は現実世界にも同じことが言えると思う。

    失われたピラミッドの制作方法、昔の星に関する情報を正確に制定した人など。
    多くの昔の偉人たちの情報が失われている。

    ワンピースの世界は今の僕たちの現実の世界、またはその先の話の世界線の漫画なのかもしれない。

コメントを残す