【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】ニキュニキュの実を食べた?ロックス海賊団の襲撃!ドラゴンも悪魔の実を食べた?(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】ニキュニキュの実を食べた?ロックス海賊団の襲撃!ドラゴンも悪魔の実を食べた?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴンがその場に新米海兵として居たら、ドラゴン婿養子説とは整合性が取りにくくなる気がする。と言っても婿養子説が正しい訳では無いのだが。

  2. より:

    ゴッドバレーがいよいよ描かれそうですし、宝箱の中身が果たして何かも気になりますね。
    ついでにロックス本人や銀斧、キャプテンジョン、王直が出てきそうですし、余談ですがなんとなくその中で既に登場したキャラの肉親であった可能性もありそうですね。

  3. より:

    悪魔の実の産地はゴッドバレー?天竜人による人間狩り?天竜人の背後から襲う影・・ロックス?その傍若無人の振る舞いは天竜人と同等?
    ゴッドバレー事件?お宝争奪戦?ロジャーも参戦?民間人を襲うロックス・・その民間人を守るロジャー・・天竜人を守る為、海軍も緊急発進・・スクランブル?ガープの登場?
    強大なロックスと戦うロジャーをガープが発見、偶然にもガーリング聖がロックスに瀕死の重傷?ロックスは強大だが、非協力の海賊団・・援護射撃は無し!
    自然の成り行きの様にガープとロジャーは手を組んでロックスを倒した?ガーリング聖の目に映ったものはガープ?・・ガープの英雄伝説が始まりました。
    知らんけど。

  4. より:

    ほとんど当たってたりして(笑)

  5. より:

    奴隷の身の上では、悪魔の実を知らずに宝箱の実を食べてしまったかも?

  6. より:

    にょん婆が海外の情報でロレックス海賊の船員だったとはね。

  7. より:

    ドラゴンとロジャーの邂逅があっても良さそうだな、その状況なら

  8. より:

    ロックスが女性なのに男と思っているLGBT寄りなキャラで、ロジャーの前に麦わら帽子をかぶっていたら面白いかな。 知らんけど。

  9. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    カイドウがヤマトに与えた実は手に入れるのに苦労した点も気になりますよね。
    考えれば考えるほどあの実もここにいやいやきっとこの実やろみたいに知りたくてワクワクしますよね笑

    ロックス海賊団で判明していない、王直と銀斧がどんな容姿で人物とかシキの再登場も楽しみですよね笑
    シキのフワフワの力によってロックス海賊団は空から登場したとしたなら、海軍が島の周りに取り囲み待機していても見つからずに潜入できそうですよねd( ̄  ̄)

    ここで気になったことが1つあるんですが、ゴットバレーは本当に儲け話で集まった集団だと思いますか?
    カイドウにロックスかは不明ですが、事件によってゴットバレーに向かっただけであり、ロックス海賊団の儲け話は全然違う可能性はないでしょうか?
    あくまでも作中1つの儲け話=悪魔の実=1つ1億ベリーという破格のものでも、ロックス海賊団が向かった理由は大事件だゴットバレーに向かうぞであったり、他にもゴットバレーは天竜人が勝手に手に入れようとつけた名前なのに何故ロックス海賊団はその名前を知っていたのでしょうか?
    ガーリング聖達があの場にいたのなら辻褄が合わないので、ミイさんがいうように大会が終了した後にロックス襲とか、もしかすると違ってイワンコフやクマを助けたのがドラゴンでその場にくるのかとも思ってしまいました‥‥

  10. より:

    個人的には、ジニーの不幸な未来しか予想できなくてちょっと・・・。
    ジニーの未来の姿っぽいキャラ、居なさそうだし。

  11. より:

    シャンクスは景品の実の代わりに入れられたとかないかなぁ

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す