【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】白ひげVSガーリング聖!傷が疼く謎!シャンクスの故郷はどこだ?(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】白ひげVSガーリング聖!傷が疼く謎!シャンクスの故郷はどこだ?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    想像力エグくて見てしまう

  2. より:

    産まれたのが西の海の航海中だったのでは?
    大会期間中に産まれていたとか?
    ロジャーがロックスとの激闘の傷を癒やす期間に、西の海でのんびりしたのかもしれないですネ。

  3. より:

    バギーの過去も気になるよね
    特に幼少期
    こっちも良く良く考えたら結構謎なんだよなあ

  4. より:

    意外とバギーも良い出所だったりして
    (* ´ ▽ ` *)

  5. より:

    白ひげとガーリング聖が対決したなら、ガープとロジャー連合が勝利したのも納得ですね。でも、白ひげも全盛期かと思うので、互角以上じゃないと違和感が。ガープが助けた天竜人ってガーリング聖だったりして。

  6. より:

    ロジャーはシャンクスを海賊船で数ヶ月〜数年育てたと思うのですが⁉︎その間が西の海だったのでは⁉︎
    ロジャーの船で百之助が産まれ育っていた時のロジャー&クルー達の言動が其れを匂わせてると!

  7. より:

    白ひげとガーリング聖の因縁、十分有り得ますね。

    あと、シャンクスが『西の海出身』と自称する理由は、

    『ロジャーと出会ったのが西の海であり、ロジャーとの出会いこそが自分にとって本当に生まれた時だと思っている』

    からではないでしょうか。

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す