【ワンピース考察】ワンピース未回収の伏線5選!シャンクスの正体は…【 ONE PIECE 考察 最新 】#ワンピース #shorts



絶対に回収されるワンピースの伏線を厳選して5つご紹介!!! ぜひ動画を最後までご覧ください!! ここから怒涛の 伏線 が …

source

「【ワンピース考察】ワンピース未回収の伏線5選!シャンクスの正体は…【 ONE PIECE 考察 最新 】#ワンピース #shorts」への5件のフィードバック

  1. より:

    最近言わなくなったよな、扉絵のクロッカスとしゃべていた、おっさんのこと

  2. より:

    この絶対に回収される伏線5選!面白かったです!

  3. より:

    レッドライン壊れてカームベルト解散でオールブルーなるやろなぁ。?て考えたらつまらない海になるから違うか!地域的な個性消えるな。違うなこれは!

  4. より:

    フィガーランドはちょうど今回収されつつありますね!

  5. より:

    最後の仲間はビビが合流すると思います!
    ビビが船に乗らなかった理由は国のためだったけど現状世界政府に追われ帰る場所が無いのでピッタリだと思います。
    何より最終章でぽっと出のキャラは思い入れがないので❌だと思います!

コメントを残す