【ワンピース考察】バッカニア族の「下ごしらえ」を探せ!え…これ全キャラに「特殊な種族の血」入ってない?【ワンピース】



バッカ(bacca)=しょう果(皮の薄い果物)らしい。 #ワンピース #くま #バッカニア ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】バッカニア族の「下ごしらえ」を探せ!え…これ全キャラに「特殊な種族の血」入ってない?【ワンピース】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ボニーの技「歪んだ未来(ディストーションフューチャー )」が上半身ゴツくて力が強かったので、バッカニア女子の未来だったのかもw

  2. より:

    昔は一つの大陸(王国)に様々な種族が一緒に暮らしていたのかもしれませんね

  3. より:

    チョッパーの人型もバッカニア族みたいになる
    あとヒトヒトの実かどうか分からないけど牛鬼丸も

  4. より:

    オネガイシマスがネタ半分でずっと言ってたゴツ上半身足細族が繋がってきそうなの笑う

  5. より:

    なるほど壁山塀吾郎はバッカニア族だったか

  6. より:

    くまのフォルムからいえば個人的に気になったのはスリラーバーク編のナイトメア・ルフィですね!?
     影を取り込んで大きくなるのにモリアの様な膨らみ方ではなくバッカニア族に近いフォルムになったのと、クマの初登場がスリラーバークだったのは伏線だったのかと!?

コメントを残す