【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新404話】これが見たかった…!全読者待望の爆豪無双!!爆豪の新"爆破"の真価が紐解かれ始める…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.404まで】※ネタバレ注意



爆豪さん!最高よ!!! 今日、声が変かも、ごめんなさい… 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! 【前回の最新 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新404話】これが見たかった…!全読者待望の爆豪無双!!爆豪の新"爆破"の真価が紐解かれ始める…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.404まで】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    最終的にデクとお茶子結婚して東京喰種見たいなラストになって欲しい。

  2. より:

    404のサーが見ることができなかった新しい未来っていう感じなのがとても好き…

  3. より:

    この回をアニメでもしやるならYou Say Runかけてほしい

  4. より:

    The edge shot was barely alive

  5. より:

    ヒロアカ面白すぎ

  6. より:

    細かいけど、救けるの漢字の方がいいな

  7. より:

    アニメでは三位一体流れてほしい

  8. より:

    映画第二弾は賛否両論あれど1番好き

  9. より:

    どこぞの逆張りクソ漫画とは違ってめっちゃ面白い

  10. より:

    一番最初にカっちゃんがヴィランに襲われてデクが『助けてって顔してたから』と手を差し伸べたのを振り払ったのに対して今度はカっちゃんが自分からデクに手を差し伸べて『勝つぞ』と言うのが個人的に対比になってるのかなって感じました!

  11. より:

    岡本さんが元TwitterでおすすめしてたYou say run聞きながら今週の話見たらいいらしいからアニメだと曲のここなんだろうなって思いながら見たらめちゃくちゃ良かった

  12. より:

    第二弾の映画がある意味最終回ですと言った意味
    ここに来て似た様な描写が来たのが背筋が震えた

  13. より:

    カツキがカッコいいの嬉しい。気になるのは相澤先生かな?

  14. より:

    内容で言えばデクとかっちゃんがオールマイトを救出する。それだけなのにこんなにも心が踊る、胸が熱くなる。
    これからの展開や更にアニメ化が楽しみでしょうがないです!

  15. より:

    まだ一年は続きそう

  16. より:

    「勝って助ける」だったかっちゃんがオールマイトを助けてから「勝つぞ!!!」っていうのほんま鳥肌

  17. より:

    今回の動画、頭から最後まで通して好きだと思った。…んだけど、
    2:55~の振り返り方、解釈、それをあらわす言葉の選び方が特に好き過ぎる。
    コサンジさんの動画は、ただ考察するだけじゃなくこういう作品への深い想いやしっかりした掘り下げを感じるから毎回見てますm(*_ _)m

  18. より:

    勝つぞ…

    に震えました!!!

  19. より:

    デクの継戦能力に限界きそう

  20. より:

    前みたいな早口の方が
    テンポ良くて好きだったかなー
    今のも噛み締めて好きやけど

  21. より:

    圧倒的な暴力で、正義は、ヒーローは「弱い」。とほくそ笑んできた魔王。 「集約された祈り」と「二人で一つ」の連携による圧倒的な正義の「最強」の力で、未来も運命も変えちまえっ! 行っけwwwwwwww!!!!!!!!

  22. より:

    AFOの両腕をぶった斬るのと同時に
    顔面にドロップキックでも喰らわせれば、一瞬でAFO撃破出来たんじゃないのかなぁ?

  23. より:

    404 not found…

  24. より:

    黒霧達が本当にずーっと気になってる

  25. より:

    大好きオールマイトって、《大好きアンパンマン》になぞったタイトルなんかな。
    ヒーローアンパンマンが力が出なくなる中、みんなの応援が届き……って今回に重なるイメージ

  26. より:

    4:43
    「その積み重ねもあって」
    つまり、峯田のもぎもぎが活躍する未来という事ですね。

  27. より:

    人気キャラ投票まだ迷ってます。ひとまずもう一週間待ってみます

コメントを残す