【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】隠れバッカニア族?バッカニアの能力者がヤバい!特別な天竜人!ガープが謎すぎる!(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】隠れバッカニア族?バッカニアの能力者がヤバい!特別な天竜人!ガープが謎すぎる!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ゴッドバレー、火の傷の男が持つ最後のロードポーネグリフ、革命軍創立・・繋がりそう

  2. より:

    ジョイボーイへの明らかな協力を示していない種族は、迫害されずに居るのでは?
    巨人族の枝分かれした、バッカニア族以外は問題無いので、色んな巨人系の種族は居るでしょうネ。

  3. より:

    で、ドラゴンとベルメールとの出会いは、いつなんだろう?

  4. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  5. より:

    年齢的にウルージもいる可能性はありますね。最悪の世代に紛れ込んだベテランかもしれませんね。第七世代のEXIT兼近の相方のりんたろーのような。

  6. より:

    ガーリング聖が『ゴッドバレーの王者』というのも気になります。まだまだ子供のくまやイワンコフらが生き残れたこと。
    記録として残っているのがロックス海賊団VSガープ&ロジャー連合ということ。
    天竜人の人狩りフェスイベントがゴッドバレー以降なさそうなこと、色々気になります。

    やっぱり、こんな流れでしょうか?
    1) フェス開始前に潜伏していたロックス海賊団がお宝のあるメイン会場を襲撃
    2)ガーリング聖が迎撃、ガープが止めに入る、ロジャーもお宝争奪戦に参加
    3)ロックス海賊団無差別攻撃開始「堅気に手を出すな」とロジャーも止めに入る。
    4)ロックス海賊団VSガーリング聖・ガープ・ロジャー連合の戦い
    5)ガーリング聖・ガープ・ロジャー連合の勝利
    6)ゴッドバレーでの人狩りフェス自体を隠蔽するため、ガーリング聖の活躍も一般には伏せられる
    7)ロックス海賊団の襲撃にビビった天竜人達はもう人狩りフェスをやらなくなった

    みたいな?

    ただ、ガーリング聖の戦い方がかなり『人としてどうか?』な内容だったため、ガープから『クズ』と見做されてる、とか。

  7. より:

    バッカニア族のくまは無敵奴隷と呼ばれ体が頑丈でルナーリア族のキングもどんな環境でも生きられる無敵の体。
    そしてどちらも二カ(ジョイボーイ)を待っていました。
    考えられるのは現時点で二カルフィに足りない物は剣と槍です。
    なのでバッカニア族とルナーリア族は二カの剣と槍にあたる種族だったんじゃないですか。

  8. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    ゴットバレーで奴隷を解放させた人物は誰か?ですよねd( ̄  ̄)
    あくまでもそこに居合わせたロジャーとガープが共闘して、ロックスを打ち倒して天竜人とその奴隷達を守ったというのがセンゴクの説明であり、今回判明した内容は天竜人の人物ガーリング聖達による腕試しと称した都合の良い理由をつけて先住民や奴隷の虐殺を容認した非道な行いが許されたような酷いもので、イワンコフやクマを助けたのは白ひげの可能性が個人手には高いと思っていて、白ひげはガーリング聖が奴隷を斬ろうとした時に庇って出来た傷やロジャーと一緒に同じ船で脱出したのなら、シャンクスを見てガーリング聖に受けたかもしれない傷が疼く理由にも繋がると感じました。

  9. より:

    ルフィとボニーは異父姉弟
    母親は共にジニー
    ドロドロ関係だったりしてw

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す