【ワンピース考察】【 地獄 】 UFOキャッチャーで" マルコ "を獲ろうと思ったらお金がなくなった



白ひげ海賊団!造形王のマルコを獲りにきました! 今回は仲良くUFOキャッチャーを攻略します。 果たして不死鳥のマルコを …

source

「【ワンピース考察】【 地獄 】 UFOキャッチャーで" マルコ "を獲ろうと思ったらお金がなくなった」への30件のフィードバック

  1. より:

    みんなはもうゲットしましたかー!?トラウマだよい!でもとーやくんとはより仲良くなったよい!
    もっともっとみんなと仲良くなるためにLINEはじめたよい!登録してよい↓
    ■毎週プレゼント企画!!LINE@できました!
    https://line.me/R/ti/p/%40koyakky-ch

  2. より:

    ゲットシーン省略だと…?!

  3. より:

    無言でパイナップル食べてるのがシュール過ぎるwしかも7000円も使っとる事にびっくり

  4. より:

    五回で取れるわ

  5. より:

    本物のキングは取れねぇだろうよい

  6. より:

    パイナップル食ってるコヤッキーさんの顔がバギーが悪魔の実食ったとき見てぇーだよぉい!

  7. より:

    とーやセンス無さすぎ

  8. より:

    自分は今日3000円掛けてやっとマルコとれましたw

  9. より:

    俺アシスタントのやつが生理的にむり

  10. より:

    さすがに下手すぎやろ…。

  11. より:

    少し濡らして亀ハメ

  12. より:

    面白すぎました。不死鳥はやっぱ手強いですね!笑

  13. より:

    Σ(OωOlll)
    これ決まってるとり方がある感じします
    なので左だけ強いので、その取り方だときっついですよね…
    6700円って普通に市販のフィギュア買えますwww

  14. より:

    ここ近年、ゲーセンに置かれているUFOキャッチャーは本当にアーム弱すぎ。

    後はゲーセン毎に小細工極まりない仕掛けを作りすぎ。

    もうそれだけでゲーセンで取るのがバカバカしくてネットで買ってしまったりします。

    ゲーセンへお布施をする為の賽銭箱です。

    もう一度、初期のSEGA製のガチガチアームの筐体をゲーセンに並べて欲しいです。

  15. より:

    このマルコヒカルみたい

  16. より:

    なかなか取れない悔しーけど❕

  17. より:

    朝起きたてのヒカキンか

  18. より:

    無言でパイナップルを食べるカット笑いました!今回はだいぶかかっちゃいましたけど、無事ゲットできて良かったですね!

  19. より:

    これ、ど真ん中持ったんです!!!!それでハンコッククリスマス二種類とりました!!!つかんで上持ってかれてそのまま縦におとす感じでやったんですけど!運ですよね!多分!昨日それで使いすぎて今日はクモと勝手に化粧品使われてたとかで運悪ばっかりでした!!!笑笑

  20. より:

    自分マルコ取るのに1万かかりました
    自分かなり ufoキャッチャー下手なので安心して下さい
    マルコフィギュアかっこいいですね
    ^_^

  21. より:

    まあ、ハマってる方に爪を入れたら戻りますわな

  22. より:

    ほんとに食べてるww

  23. より:

    白ひげが作った国にコニーに似たおばあちゃんがいたんですけど何か関係ってありますかね?

  24. より:

    11月はワーコレやチョッパーが待ってるので、出来るだけ低予算で済ませたいところですね。
    P.O.Pmaximumのオヤジのレビュー待ってます!

  25. より:

    ちょいちょいはさまれるパイナップル食事会がww

  26. より:

    不死鳥の使い方が上手い笑っ

  27. より:

    せっかくの縦ハメをなぜ横にした?ww

  28. より:

    無言でパイナップル食べてるの最高すぎるwwしかもちょいちょい挟んでくるって言うwww
    好きですwwww

  29. より:

    これ幅的に設定ミスですね。
    SEGAで橋渡し設定してたのでわかります。

  30. より:

    斬新過ぎて(笑)

コメントを残す