【ワンピース考察】【呪術廻戦】五条悟"復活"の最終結論!9つの"復活伏線"&8つの復活手段…これだけ可能性あれば流石に復活するやろ…!?※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※238話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※238話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】五条悟"復活"の最終結論!9つの"復活伏線"&8つの復活手段…これだけ可能性あれば流石に復活するやろ…!?※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    五条悟は復活すると思いますか?

  2. より:

    復活しても、強さは変わらずなら結局宿儺に勝てないからないんじゃない?

  3. より:

    この人のフォント、情緒不安定すぎる

  4. より:

    今度こそ背中を叩くのは傑で復活ってことも考えたいけど、悟は先生 という道を選んでそれが北に向かうってことであって、北へ行って頑張ってみたけど、やっぱり悟が選ぶのは南だった、ていう感じなのかなぁとも思う、また五条1人だけを送り出して孤独に戦わせることはしなさそう

  5. より:

    復活したところでどうするのって感じじゃない?

  6. より:

    廃人化してる伏黒(伏龍)が鍵な気がします。

  7. より:

    五条/と/悟に分かれて復活するに違いない
    最強が2人になって勝ち確だね!

  8. より:

    復活すると思う、、、というか勝手な想像で夏油の闇落ちがあってから五条先生は呪霊の生まれない世界と言うか呪力の無い世界を作ろうとしてて、それをするには自分一人じゃダメだから強い生徒を育ててると思ってるので、まずは最強の自分が一人で戦って死ぬ姿を見せる必要があって必然の死からの復活なのかなとw ってベタな妄想を心の頼りに読み続けてる、、、

  9. より:

    呪物や人間の呪霊化、降霊術、虎杖の蘇生、夏油の肉体のアレ等々、生命活動が停止しても直ぐには魂の情報は消失,変性しないっていうのはこれまでに示唆されてきたから、復活の可能性はまだまだあると思う

  10. より:

    理屈じゃなくて、復活してほしいです。今度は夏油に背中を叩かれて、北へ向かう決意をしてほしいなぁ…。生きている五条先生がまた見たいです。

  11. より:

    猫とかになって復活しないかなー

  12. より:

    弱体化して復活ならしないで欲しい派です
    どちらかというとパパ黒の時みたいにハイテンション復活で宿儺もけんじゃくも圧勝 みたいのが見たい そしてそれは流石に無理だろうから復活もしないで良いと思う方って割といると信じてる派です

  13. より:

    ここまできたらもう復活しなくていいよー、最強は最強のままでいてくれ

  14. より:

    復活はしないかもだけど、個人的には万がやったみたいに死亡するっていう縛りでみんなに何か遺して行くと思う。

  15. より:

    瀕死なら銃とかで殺して呪霊で復活させよ

  16. より:

    空港のシーンが茶番になっちゃうから、最悪生き返らなくても良い。
    ただ、自分の敗北も織り込み済みで伏黒奪還と虎杖勝利のために準備をしていた、くらいのフォローは絶対に欲しい!

  17. より:

    伏黒詞んで虎杖、釘崎、五条が生きる説

  18. より:

    五条亡き今最強に手をかけている乙骨をどうするかを考える方が大事やと思う

  19. より:

    3つ目の根拠より手印の方がインパクトある

  20. より:

    宿儺の強さをさらに盛って話を盛り上げるなら、復活して悟りを開きもう一段階覚醒した五条+他の術師足して同レベっていうのが1番おもしろそう。正直今の戦力で宿儺側と戦っても埒が明かないでしょ。

  21. より:

    カカシも写輪眼なくなるもんね

  22. より:

    南へだから復活しないよ

  23. より:

    南門に行って死者に会うってことは、もうすでに南の空港にいるのでは?描写で映った飛行機は北へ向かう飛行機とか・・・(南に乗ってきた飛行機とも取れるけど)

  24. より:

    ところで五条は呪いとして復活して悪になるとかないのん?

コメントを残す