【ワンピース考察】くまの運命を変えたジニーの出現と消失



動画概要▽ 語らなければならないことが多岐に渡りますので先週に引き続き今週も最新話 を皆さんのコメントを基に徹底深堀して …

source

「【ワンピース考察】くまの運命を変えたジニーの出現と消失」への25件のフィードバック

  1. より:

    クロコダイルがジニーだったらびっくりしますね

  2. より:

    ボニーの名前はくまが仲良くなったジニーからニー貰って付けたのかな。男の子ならボコフになってたとか

  3. より:

    ジニーがクロコダイルってことはあるかな?

  4. より:

    多分暴君は太后コニーだったんだろうね。。
    庇う感じで暴君の罪を。。
    孫娘ボニーに危害くらわない為に。
    自分が暴君になれば、国民の恨みは自分に向かう。
    後は、暴君になった自分が娘に危害加えられない、守る為に、誰も手出し出来ない七武海になるしかなかったのかな。

    ガープに笑いながら戦う姿を、ニカが現れたと勘違いした。。政府側の人間だから違うと思って。
    その息子のドラゴンがニカなんじゃないかで革命軍に、入ったんかな。。

  5. より:

    ワノ国編で最悪の世代が勢揃いし、今まさにボニーが深掘りされている最中でここまで根が深いとなるとトリを飾るウルージは一体どのようにルフィ達と関わっていくことになるのか…彼もまた相当な秘密を持ってそうですね。

  6. より:

    王族でも奴隷にされうる、でジニーとコニー周りがなるほどすっきりした気がします!確かに、しらほしのことを考えると加盟国のお姫様だろうが奴隷にされてしまいそう。もし帰ってこれたら、またお姫様だもんな

  7. より:

    ジニーがクロコボーイだろ

  8. より:

    くまの幼少期は悲惨そのものでしたし、改めて天竜人はなんて野郎達だと思いましたし、それでも前向きに生きるジニーやイワちゃんと出逢ってくまも前を向いて生きる希望を持ったんだと思いますね。
    そのジニーも後にくまと出来てオリジナルのボニーを生んで、何かの出来事でボニーを失い、ジニーをも失い、今のクローンのボニーが誕生したんじゃないかなと予想しますね。いずれ今の彼女は色々と複雑な存在なんじゃないかなと思います。

  9. より:

    くまってPX-0でPはアルファベット順で16番目だしXは10とも読めて
    PX-0=16(イム)-(の)10(奴)0(隷)とも読める気がします。
    何となくドラゴンボールのセル編をオマージュしてるのがエッグヘッド編に思えます。
    16番目で思い出すのは人造人間16号。
    くまが16号でセルがサターン。
    なので最終的にくまの体には爆弾が仕込まれていてサターンと自爆するんじゃないかなって。
    くまが何とかショックって名前の自爆技を使ってサターンと共に自爆(ショック)死する。
    いろんな意味で世界にショックを与える大事件。

  10. より:

    少年ジャンプじゃなくて青年誌になっちゃったら、少年に配慮していた描写のマイルドさや工夫がなくなって天竜人のえげつなさが上がりそう。
    読めないレベルになるのはイヤだから少年誌掲載作品で良かったですw

  11. より:

    ハンコック同様、自分の出身国に命からがら帰還する。ジニーを連れて。ゴッドバレーで食したニキュニキュの実の力で追手をはねのけ、ソルベ王国を守る。王族だったジニーの家族の「ドニー?」と恋に落ち、後の国王へ。国を襲う海軍を次々と沈めることから、政府が「暴君」と名付けネガティブキャンペーン。
    でも、くまを政府側に引き込み、国王を辞めさせて、七武海にさせるストーリーは謎すぎ。

  12. より:

    幼少期のクマ…の薪背負って何を読書…ニノキン…○○キン…少しとう○いで…ちゃうか
    二宮金次郎やん…で二宮金次郎は
    組合…シチブカイ…を設立した…リーダーにさせられた…
    幼少期の読書本とロボクマの読書本は何故に?

    で、クマとボニーは飛ばす能力で飛ばすのが時間なのか距離なのか…でここでイワちゃん…時間でも距離でもないが対極的なクロノスチェンジ…

  13. より:

    ボニーはジニーの子
    もしくはジニーの子のクローンだったとしても 
    くまの子では無いような気がします
    ボニーにバッカニア族の特徴は感じられないので。

  14. より:

    絶対に全胸糞偽善者共は、ドフラミンゴさん達が受けて来た拷問が例え天地がひっくり返っても生温い極まり無い程、逆に拷問返しを未来永劫、永久永遠、此れでもか之(これ)でもかと言う程、受け捲り=まくり続けるでしょうね
    明らかにドフラミンゴ様達拠り=より遥かに罪深い極まり無いですし(=絶対に勿論、ミョスガルド聖様同様、コラソン様、ホーミング聖様、ホーミング聖様の奥様の様な御優しい御方々は全く以って別ですが)

  15. より:

    くま様達にも彼程(あれほど)長々と数々の理不尽極まり無い拷問とかもした奴等全員もクロスギルドの皆様にも逆に懸賞金を掛け返されて欲しいですよね

  16. より:

    くま様達にも彼処(あそこ)迄、長々と理由付けて数々の悲惨かつ理不尽極まり無い思いを散々、殺り捲り=まくりですし、全胸糞偽善者は絶対に永久永遠、未来永劫、毎日毎日、何時もいつも毎回毎回、此れ=これ以上無い程、耐え難い苦しみとか痛み等々をも味わい捲り続けるでしょうね

  17. より:

    20:35 長文の暑苦しく図々しいコメント取り上げていただきありがとうございます。ずれても嬉しいです!

  18. より:

    イワンコフはインペルダウンでクロコダイルと再会したときにルーキー時代のクロコダイルと因縁があると言っていたので、ゴッドバレーとクロコダイルは関係ないんじゃないかな

  19. より:

    初めてコメント読んでもらえたのがめちゃくちゃ嬉しいです。
    読んでもらうことが目的ではないとはいえ嬉しいかぎり
    めげずにコメントしまくった甲斐がありました。

  20. より:

    頂上戦争時にイワンコフが全く喋らないくまに驚いているのが今になってハッキリと分かる!!

  21. より:

    ソルベ王国国王も王下七武海も天竜人の指示みたいに感じてしまう。くまの唯一の抵抗が革命軍みたいな

  22. より:

    ジニーはボニーに似てるとも思いますが、個人的にベガパンク『暴』とも似てるなと思いました

  23. より:

    天竜人のやってる事は絶対に許される事はない(ルフィこんなヤバイ奴らぶっ飛ばしてくれぇ~!! 頼む)

    要点を整理して話してるから、めっちゃ分かりやすいです

  24. より:

    トシトシの実には不老不死に関する手掛かりがあり、政府はそれを調べ尽くしたからボニーは用済みになったのか?

  25. より:

    不憫すぎてなぁ…くま…

コメントを残す