【ワンピース考察】【 ワンピース 】あのキャラもくまと同じ種族…!? 候補キャラをみんなで語る!ONE PIECE ※ジャンプ1095話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1095話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1095話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】あのキャラもくまと同じ種族…!? 候補キャラをみんなで語る!ONE PIECE ※ジャンプ1095話ネタバレ注意 考察」への22件のフィードバック

  1. より:

    今や四皇の黒ひげや元七武海のくまもだけど、ルフィを酷い目にあわせたインペルダウンの副署長マゼランもゴツ上半身足細族じゃない?
    あ、あとルフィの友達のジンベエさんもまあまあなゴツ上半身足細族かな?

  2. より:

    オネガイシマス海賊団!!!さんの皆さんはくまや黒ひげの事を「ゴツ上半身足細族」と呼んでる一方、ボクはがたい良すぎるキャラをまとめて「がたい系キャラ」もしくは「がたい族」と勝手に呼んでます笑。
    今のところ「がたい族」に該当するキャラは、

    フランキー
    カイドウ
    キング
    ジャック
    ジーザス・バージェス
    ピーカ
    ゼファー
    ダイス
    ダグラス・バレット

    がいます。

  3. より:

    セラフィムはルナーリア族の能力を取り入れて作られてたので、クローン説のあるウィーブルはバッカニア族の能力から作られている可能性が・・・!?

  4. より:

    読んでるとき
    (ゴツ上半身足細族遂にキター!!!)
    って思ってしまった…笑笑

  5. より:

    新世界以降はデカキャラがインフレしていると思っていたけど、これが全て意図して描かれていたなら、びっくりする

  6. より:

    バッカニア族の考察だと思って見たら、ゴツ上半身足細族という謎種族まとめだった件

  7. より:

    クマ(バッカニア)が身体、頑丈ってどっから来てるの?
    父親は普通に銃弾で倒れたし

  8. より:

    今となってはフランキーもめっちゃそうよなぁ

  9. より:

    タイルストンがゴツ上半身足細族だなぁつて子供の時から思ってて、あの足の細さでどうやって上半身を支えてるんですか?ってSBSに投稿したかったこと思い出しました。

  10. より:

    ニカ=ティティに続くおふざけから生まれた謎のクリティカル。面白すぎる。

  11. より:

    体型とシャボンディでレーザーを喰らった時も「熱っ!」で済んでいる頑丈さを見るとウルージさんもバッカニア族の血を引いてそう!?(笑)

  12. より:

    今回には当てはまらないかもだけど、モリアとか毎回これ人間なん?ってなる笑笑

  13. より:

    マムが言ってた「歴史の彼方に消えた」とは、人々(政府)によって歴史に残されなかった(語り継がれなかった)とも考えられますよね。

    バッカニアという名前、家系図がわからなければ探せない。

    「滅亡した」や「人数が少ない」と捉えるのは時期尚早かもですね。

  14. より:

    ボニーとルフィちょっと似てるとこもあるしルフィバッカニアはありそうだよなマムがバッカニアなら戦闘丸とかもバッカニアになるのかなあ

  15. より:

    今までの動画見てたから当たり前に聞いてたけど、『ゴツ上半身足長族』ってOSPだけの名称だったのか笑   定着しすぎてた(●´ω`●)

  16. より:

    絶対ウォッカニア族が出てくると思ったんだけどなw

  17. より:

    壁山塀吾郎

  18. より:

    ボビーファンク本当にありそう

  19. より:

    (8:20)フフフフフって佐藤さんwww

  20. より:

    ゴツ上半身足細族とかいうここのコミュニティ内でしか通じないワード大好きすぎるwww

  21. より:

    ティーチは自分の身体が頑丈だと分かった上でヤミヤミを選んだ説はありそうですね。ダメージを倍食らってもそこまでデメリットにならないということで

  22. より:

    確かにチョッパーのヒトヒトがバッカニアに関係してるかもってのは面白いですね!
    だから巨人みたいにデカくなるのかな?w

コメントを残す