【ワンピース考察】イゾウは生きている!?死亡していない衝撃の根拠とは…【 ONE PIECE 考察 最新 】#ワンピース #shorts



イゾウ生存説を徹底考察! ぜひ動画を最後までご覧ください!! ここから怒涛の 伏線 が 回収 !? 最終章 に向け、加速しまくる …

source

「【ワンピース考察】イゾウは生きている!?死亡していない衝撃の根拠とは…【 ONE PIECE 考察 最新 】#ワンピース #shorts」への17件のフィードバック

  1. より:

    いやぁ生き残って欲しかったけど、亡くなったと描写されてんだから、逆にやっぱ生きてたぁ!って成ったら、そっちのが違和感あるんじゃない?

  2. より:

    "ワンピース願望"

  3. より:

    考察じゃなくて願望で草

  4. より:

    今後のワンピースでガチで生きてたら最高
    イゾウ兄様には強くなって帰って来てほしい

  5. より:

    ご苦労様です✨
    嬉しいです☺️

  6. より:

    声優の総合ギャランティを維持するため切ってる説

  7. より:

    作中では亡くなったと言ってたが、遺体は描写してなかった。墓は作ってるから無理か? 何か訳があったりしてほしい……

  8. より:

    イゾウとかいうワノ国出身ってだけで謎に優遇されるモブキャラ

  9. より:

    んなわけ

  10. より:

    とーやくんのナレーション!好きです!イゾウ生きていてほしいです!

  11. より:

    んー、ここで死んでなかったらちょっとってなるなぁ

  12. より:

    考察でも何でもない

  13. より:

    流石にノワールだけじゃ弱い

  14. より:

    死んでます。

  15. より:

    イゾウ好きやから生きてて欲しいな

  16. より:

    へーと思ってウィキったらシロノワールの豆知識増えたわ

コメントを残す